ヾ(・◇・)ノ プリザーブフラワーアレンジ体験と、古城レストランでスペイン料理のディナー・セレブな1日を

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ プリザーブフラワーアレンジ体験と、古城レストランでスペイン料理のディナー・セレブな1日を
開催日時:

開催場所:東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • プリザーブドフラワー
  • スペイン料理
  • 銀座 六本木
料金
  • 3450円
料金用途 プリザーブドとディナーの合計
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーの女性限定
開催日時
開催場所 東京都港区 赤坂2-19-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 六本木で花と戯れ、銀座で素敵なディナニに舌鼓
六本木と銀座をまたにかけお洒落に遊び尽くす、セレブな休日。

ACT1
【プリザーブドフラワー教室で、キュートなフラワーケーキアレンジメント】を制作しましょう。

プリザーブドフラワー、
それはプラスチックの造花ではなく、特別な処理により永遠に枯れない命を授かった美しい「生花」です。
今回は、永遠に枯れない可憐な花たちを使ったセンス良い花飾りを作りましょう。

作品は当日お持ち帰り可能なので、その日からお部屋を飾って頂けますよ。
プリザーブドフラワーは、1輪千円以上する物もあるたいへん高価なお花で、講座も5500円と高額になりますが、
「約7割引きの掘り出しクーポン」
で、超破格な価格でお楽しみ頂きます。
学んで楽しく、お花と戯れて癒され、飾って美しい。
1回で3っつ楽しめるフラワーアレンジメント教室で、素敵な思い出をつむいでください。

ACT2
【古城レストランでスペイン料理ディナー】
銀座で40年もの長い歴史を刻む、重厚な店構え。
重い扉を開けた瞬間目に飛び込んでくるのは、まるで中世ヨーロッパの街並みのようなオシャレな風景。
思いもしなかった展開に、あなたはきっと言葉を失い、少女のように目を輝かすことでしょう。
日常は忘れ、しばし貴族の気分で、美味なるスペイン料理のおもてなしに舌鼓をお打ち下さい。
★充実のスペイン料理
◆小海老とアボカドのシーザーサラダ
プリプリの小海老とトロリ濃厚なアボカドに、薫り高いチーズが彩を添える開始のひとさら。

◆タコのマリネ
わざわざ築地の茹で蛸専門店から取り寄せた、こだわりの逸品です。

◆ハモンセラーノ( スペイン トレベレス産生ハム)
約2年もの歳月をかけ、じっくりじっくりと熟成された重厚な味わいをどうぞ。

◆スペイン風オムレツ
じゃがいもと卵を絶妙な火の通り加減で仕上げた、スペイン料理の定番。

◆アンチョビとオリーブ トマトのカナッペ
アンチョビの旨みと、トマトの爽やかな酸味がお互いを高め合う、味の名演。

◆マッシュルームのオーブン焼き
マッシュルームをまるごとオーブンで焼き上げる、スペインの名物料理。
独特の食感と軽やかな風味で、お酒が恋しくなる逸品です。

◆魚介のフリッター
外はサクッ、中はほっこり。
お魚の美味しさを引き出した逸品。

◆季節の野菜と国産若鶏のトマトソース煮込み
トマトソースとチキンがバツグンの相性であることなど、今さら説明の必要はないでしょう。
トマトソースでホロホロになるまで煮込んだ国産若鶏に、旬のシャキシャキ野菜を添え、食感の妙も楽しみながらいただきます。

◆ローストポークとオレンジのトマトバルサミコソースがけ
ポークの甘味とオレンジの酸味を合わせる料理法は、ヨーロッパでは定番中の定番です。
奥深いバルサミコ酢の味わいが一筋のアクセントを添え、口の中でえもいわれぬハーモニーを奏でます。

◆パエリア
魚介の旨みとサフランの香りが絶妙にマッチした、人気メニュー。

◆デザート
晩餐会を締めくくるにふさわしいデザートは、静岡産クラウンメロン。
東京では認知度が高くないかと思いますが、冬場は1玉5千円程度する高級品です。

*ワンドリンクオーダー制(各自清算)

【会場】
◆プリザーブドフラワーアレンジ
リエルブランシュ 21
http://ameblo.jp/lierre-blanche21/
六本木1丁目駅・徒歩3分:溜池山王駅・徒歩3分
◆古城レストラン
La Siesta
http://r.gnavi.co.jp/g240400/
銀座駅A1出口から徒歩5分:新橋」から徒歩6分

【会費】
・プリザーブドフラワー
一般価格5500円のところ、約7割引き!の1700円
・スペイン料理ディナー
一般価格3500円のところ、半額!の1750円

【当日の流れ】
・11時 プリザーブドフラワーアレンジ体験

・ご希望者を、オシャレなホテルランチにご案内(ドリンクバー付き千円で、オシャレなランチ)

・一旦解散(六本木、銀座でお買い物等のプライベートタイムをお楽しみください)

・18時 ディナー会場に再集合・スペイン料理に舌鼓

【持ち物】
作品持ち帰り用の袋(作品大きさ・15cm×15cm×15cm)

【お願い】
キャンセルは、空席が埋まらなかった場合にクーポン代の実費御負担をお願い致します。


【女性限定ですみません】
プリザーブドは約7割引きの特殊なクーポンのため、「3枚しか買えない」及び「女性限定」の制限が付いてしまっています。
少人数の募集でたいへん申し訳ございません。
私自身も、参加者様を教室の玄関先まで御案内してお見送りの後、講義終了まで外でお待ちし、ディナー会場へ御案内となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

上手く、書き込みできなかったみたいなので、
ぜひ、参加させてください〜

よろしくお願いいたします