ヾ(・◇・)ノ お楽しみ、紅葉狩BBQ・BBQしながらジュジュ~ッと美味しい紅葉狩り・深まりゆく秋を美しく美味しく楽しく満喫しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ お楽しみ、紅葉狩BBQ・BBQしながらジュジュ~ッと美味しい紅葉狩り・深まりゆく秋を美しく美味しく楽しく満喫しましょう
開催日時:

開催場所:東京都立川市緑町3173 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 昭和記念公園
  • BBQ
  • 紅葉狩り
料金
  • 2700円
料金用途 BBQ代、概算
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様とそのお連れ様
開催日時
開催場所 東京都立川市緑町3173 地図を見る
募集期間
イベント内容 あ~、楽しい季節がやってきましたね!。

【国営昭和記念公園で、まさに見頃を迎えた見事な紅葉を愛でながら、ワイワイ賑やかにBBQを楽しみましょう】

西立川駅前徒歩1分、手ぶらでBBQが楽しめる紅葉狩りの名所です。

【特徴】
◆国営ならではの、整備が行き届いた広大な公園。混雑知らずでゆっくり心静かに紅葉狩りが楽しめます。
◆食材も器具も全部揃った、手ぶらBBQ。
◆水洗トイレも売店も炊事場もビックスケール。
石鹸や自販機も完備した、清潔なBBQ場です


【昭和記念公園って?】
http://www.showakinen-koen.jp/facility/
◆東京ドーム40個分、見渡す限り紅葉!。別世界の広大さ。
座る場所もなくベルトコンベアのように押し流される、イモ洗い状態のイライラMAXな紅葉狩りとは違いますヨ。
見所が一か所に集中しないよう計画的に植林されているため、人が分散。混雑知らずでの~んびりと紅葉狩りが楽しめます。
◆500メートルにも及ぶ銀杏並木
本格的な日本庭園、川、ボート100隻が浮かぶ池、サイクリングロードやドッグラン、BBQガーデンまで丸ごと飲み込む桁違いのスケール、一大レジャースポット。
◆西立川駅から徒歩1分の便利さ
◆国営ならではの、惜しげもなくお金を注ぎ込んで整備された庭園に映える紅葉は、まるで一幅の絵画のような美しさです。
◆嬉しい、ワンちゃん同伴OK!

【BBQ詳細】
◆肉と野菜がバランスよくセットされた「手ぶらBBQライトプラン」
◆オプションの、雨&日避けテントを付けましたので、雨でもOK

【料金詳細】
2700円の予定
・ライトプラン2400円 +
・日避けテント2100円を人数割り+
・紙皿、紙コップ、割り箸、実費割り勘(管理人が、買って持参します・BBQプランには食器類が紙皿1枚しか含まれておらず、コップも無いため持参する必要が有ります)
合計、27000円程度の予定(8名参加の試算です。人数により日除けテント代の割り勘分が変動するため、数百円の範囲で変動の可能性有。ご協力の程お願い致します)

・昭和記念公園入場料は、各自別途支払いです。

【食料カンパ歓迎】
食後の歓談タイム用に、おつまみ(ポテチ1袋とか、サラミ1本とか、余り物のフルーツ缶詰、程度の軽い物)をカンパ頂けると助かります。

【飲み物】
お酒やジュース類は各自ご持参(または、現地の自販機で購入)ください。

【集合時間・場所】
・12時にBBQガーデン集合です。
早めに入園して、紅葉狩りやボート遊びして頂くのも楽しいですね。

【キャンセル料】
1週間前からキャンセル料が発生します(実費ご請求させて頂きます)

【最低催行人数】
11月15日時点で5名以上集まったら開催、
それ以下だったら中止と致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

恥ずかしながら、バーベキューをしたことない私。
行ってみたいのですが、頑張っても、12:40頃にしか行けません。
残念‼️