ヾ(・◇・)ノ ★豪華絢爛 新年会★ 【ニューハーフショー】銀座で豪遊・呑み放題&食事付・3499円

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★豪華絢爛 新年会★ 【ニューハーフショー】銀座で豪遊・呑み放題&食事付・3499円
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル B1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • オカマショー
  • 舞台
  • ニューハーフショー
料金
  • 3499円
料金用途 ショー・食事・飲み放題
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル B1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★2019新年会★
今年も新しい年を、豪華絢爛、賑やかく景気よく、
【ニューハーフショー】で幕開けましょう!

美しくておしゃべり上手のもてなし上手、ちょっとお下品で超楽しいオカマさんと一緒に、愉快な新年会!。

【ニューハーフショー】
その生い立ちから、本物の女性よりも妖艶とさえ賞されながら、
女性には真似のできない恵まれた長身と運動能力から繰り出される、圧倒的なスピードとダイナミックなパフォーマンスで見る者を圧倒する、他とは一線を画する一流のエンタテイメントです。
優雅・妖艶・ダイナミック、全ての要素を高次元で融合させた、銀座老舗ブランドの誇りとプライドをかけた舞台に酔いしれてください

【豪華絢爛・しかもお値打ち】
夜の銀座で、お酒を飲み、食事をし、一流のショーを楽しむという贅沢を、破格のお値段でご提供。
こいつは春から縁起がエエわい!。

華の銀座
煌びやかであり、
豪華絢爛であり、
しかし、どこかに金の臭いがする妖しい世界。

夜の銀座。
夜の銀座で豪遊。
それは、
ひとにぎりの成功者のみが味わう事を許された、禁断の果実。

庶民は一生味わう事のない贅沢な時間が流れる街、
夜の銀座。
しかしみなさん、同じ人間として生まれたからには、一度は味わいたい甘美で隠微な非日常ではありませんか?。

今回は、そんな禁断とも言える贅沢な夜を
会社の居酒屋宴会よりも安い3499円で堪能し尽くしましょう。
というご提案です。

銀座に10年も前から店を構え、
外国人のツアーにも紹介される銀座の名所。
非日常、笑いあり、驚きあり、感動ありの
「豪華絢爛ニューハーフショー」
を思う存分に堪能しながら、お食事付きでお酒を好きなだけ浴びるほど呑み放題。
銀座で一世一代のこんな贅沢が、なんと驚きのスーパープライス、池袋の居酒屋宴会並みの激安特価
たったの3499円!
これなら庶民でも手が届く!。

【お店紹介】
「笑座こんぱる」
http://show-the-konparu.com/

東京メトロ銀座駅から徒歩約5分。
全席がステージに面したロイヤルシートで、都内随一のダンス量を誇るショータイムは、演出・構成ともに圧倒的な完成度。
会社の接待はもちろん、セレブにも絶大な人気を誇ります。
是非ご一緒に、非日常を。

【お食事】
◆祝い膳(1段重)
・笑福コース(一般提供価格:1名6,800円)膳1段
1.スモークサーモン・鴨のカルパッチョ・パンプキンサラダ
2.豚の角煮・半熟煮玉子・フライドポテト・ブロッコリー
3.中華ちまき・鶏竜田揚げ・揚げ焼売・ししとう揚げ
4.いくらおろしそば
※仕入れ状況によりメニューは変更される場合がございます。

【飲み放題】
ウイスキー/焼酎/日本酒/ワイン/サワー各種/カクテル各種/ソフトドリンク各種

【会費】
通常6800円のコースが、約半額のクーポン特価
3499円

【備考】
◆クーポンを前払いで購入済みのイベントのため、キャンセルはその空席が埋まらなかった場合に3500円の実費を御負担頂きます。

◆誕生日の方はお申し出下さい。お店からお祝いの演出がございます。

イベントレポート

もっと見る

さん

とてもお上品なゲイたちでした
ダンスは美しく楽しかったです
有難うございました

さん

ぴよさん、ずっと行きたかったので、更にとてもお得に見られて良かったです。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。