ヾ(・◇・)ノ 享受正宗的香港美食!・香港人留学生さんと行く、「香港人が集まる、本物の香港料理店」・日式中華ではない、本物の中国料理とは?・正当派中国美食に舌鼓を打つ、究極のランチ会

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 享受正宗的香港美食!・香港人留学生さんと行く、「香港人が集まる、本物の香港料理店」・日式中華ではない、本物の中国料理とは?・正当派中国美食に舌鼓を打つ、究極のランチ会
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 究極のランチ会
  • 本当の香港料理
  • 本物の中国料理
料金
  • 1600円
料金用途 ランチ代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 想要尋找日本最棒的美食嗎? 到這味的熱點餐廳去體驗一下吧!

★これを食さずして、中華料理を語ることなかれ★

美食の殿堂「香港」に生まれ育ち、その美食を知り尽くした香港人留学生さん達が、故郷の味を求めて集まる「日本人が知らない、本当の香港料理を出す店」に、香港人留学生さんと行く、究極の中国料理ランチ会のお誘いです。

海外旅行先で、日本には無い「ヘンな和食」を目にしたことがありませんか?。
見覚えの無い「和食もどき」を「この店の日本食は最高だね」とドヤ顔で食べている現地の人を、不思議さと残念さが入り混じる複雑な気持ちで眺めた経験がある方も多いのではないでしょうか。
しかし、そんなあなた自身も、日本の中華料理屋で同じことをやっているかもしれないのです。
食べログに載っている高級中華料理店へ行き、中国人が食べないヘンテコな中国風料理を、「高級中国料理は最高だね」とドヤ顔で食べ、中国の方から失笑を買っているとしたら、なんと恥ずかしいことでしょう。

当コミュに在籍している香港人留学生さんに、香港人が集まる本物の中国料理を出すお店に連れて行ってもらえることになりました。

是非このチャンスに「本当の中国料理」をご堪能ください。

【お店】
当日までヒミツ(新宿の路地裏です)
参加者様に直接お知らせ致します。

【ご予算】
ディナーは6千円程度の高級店ですが、ランチは1000円から用意されています。
今回は「一番お勧め」という1600円のランチを楽しみましょう。
*召し上がった分だけ各自清算です

【備考】
キャンセル料は発生しませんが、手配してくださる香港人留学生さんに申し訳ないので、安易なキャンセルが無いようお願いします(「礼儀正しい日本人」でいましょ。笑)

イベントレポート

もっと見る

さん

美味しかったし
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんありがとう〜〜
ミミさんありがとう❤️
ぴよさんありがとう😊
ぴよさんのオフ会は安心ですねー!
これからもよろしくお願いします(o^^o)

初参加でしたが 皆さま 温かく迎えて下さって有難かったです
ぴよさん ミミさん
素敵な企画 感謝です
料理は もちろん 他の店の情報 等 楽しい話&お得な話 あっという間でした
また 参加させて頂きたいです
ありがとうございました🙇

さん

ミミさん、お世話になりました。😌
十分中華料理を楽しませていただきました✨
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。