ヾ(・◇・)ノ芸妓さんのお座敷おどり鑑賞とランチBBQ&童心に返って花やしき遊園地で大はしゃぎ!・楽しすぎる浅草観光!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ芸妓さんのお座敷おどり鑑賞とランチBBQ&童心に返って花やしき遊園地で大はしゃぎ!・楽しすぎる浅草観光!
開催日時:

開催場所:東京都台東区浅草2-28-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 芸妓
  • BBQ
  • 座敷おどり
料金
  • 2500円
料金用途 BBQ代、花やしき入園料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都台東区浅草2-28-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 これでもか!!な、お楽しみてんこ盛りの休日をごいっしょしましょう

★お楽しみ①
【浅草芸妓さんのお座敷おどり鑑賞】
日本の伝統文化でありながら、今では内外のVIPしか体験できない高嶺の花となってしまった「お座敷おどり」を鑑賞して頂きます(30分のお手軽鑑賞です)。
なんと、通常ではありえない「芸子さんとのふれあいタイム」付き特別企画でございます!(舞台で芸妓さんとお座敷遊び体験→くじ引きで10人くらい。芸妓さんと写真撮影→抽選で10人くらい)

★お楽しみ②
【ジュジュ~ッと美味しいBBQ!】
ランチは、みんなで楽しくBBQ!で盛り上がります

★お楽しみ③
【遊園地で遊びまくり】
童心に返って、ノスタルジック遊園地「花やしき」で遊び呆けましょう♪

★なんで?、なんで?!。BBQ以外全部タダでご招待!
①芸子さんのお座敷鑑賞・無料ご招待!
②花やしき入園料・無料ご招待!

★会費
BBQ代2500円のみ
そうです、芸妓さんのお座敷おどりを鑑賞し、BBQを楽しんで、通常千円の花やしき入場料まで込みで、BBQ代のみの2500円です。
(遊園地内のアトラクション、お飲み物は各自実費精算)

★参加条件です★
浅草観光協会後援、人数制限付き激得企画のため、ものすごい競争率です。
管理人の私が早朝から整理券獲得のために並びますが、抽選にもれてしまった場合は「BBQと花やしき入場と浅草散策」となります。
その場合、会費はBBQ代2500円のみで、花やしき入園料は免除です
「お座敷おどり鑑賞できたらラッキ~。BBQと花やしきだけになってもOKよ。な方」のご参加をお願い致します

★キャンセルポリシー
1週間前からキャンセル料2500円がかかります

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しみにしていたのですが、所用で参加出来なくなってしまいました。
申し訳ありません。
またよろしくお願いします

今晩は🎵
キャンセル待ちさせて下さい。
宜しくお願い致します😁