*☆*:;;;:*★*クリスマスパーティー2019*★*:;;;:*☆*サンタさんこんなアタシを許して~♡の、プチコスプレパーティー・かわいく変身のクリスマス

このイベントは終了しました

*☆*:;;;:*★*クリスマスパーティー2019*★*:;;;:*☆*サンタさんこんなアタシを許して~♡の、プチコスプレパーティー・かわいく変身のクリスマス
開催日時:

開催場所:東京都宿区歌舞伎町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • コスプレ
  • クリスマスパーティー
  • 持ち寄りパーティー
料金
  • 1700円
料金用途 会場費
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様と、お連れ様
開催日時
開催場所 東京都宿区歌舞伎町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 .:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
あなたに、ほのぼの温かくて楽しいクリスマスパーティーへ、ご招待状を届けに参りましたよ

【クリスマスだもん、ちょっと冒険♪】
街が華やぎ、心浮き立つクリスマスだから、
ちょっとだけ冒険しちゃいましょう。そこで

*:..。o○★プチ・コスプレパーティークリスマス★○o。..:*

だれも知らない私。いつもと違う自分で過ごす秘密のクリスマスにときめいてみましょう。

★本格的な変装ではなく、平服に羽織る程度の軽いコスプレからでOKのプチコスプレパーティーです。
お気軽にどうぞ。

★一生着る事が無いと思っていたかわいい服を着てみる。
鏡の前に立った時のドキドキを、想像してみてください。
きっと、一生忘れない思い出深い日になるはず!

★今の自分に満足ですか。
今の自分は、夢と希望を食べながらいつも前を向いて全力疾走だった、少年少女の頃の自分が目指していた自分ですか。
きっと思っているはず、
「本当の私はこんなもんじゃない。
もっと力強いし、もっとハジケられるんだ!」
クリスマスですもの、ちょっと冒険してみましょう。
自分じゃない自分になって、舞い上がってみましょう。

【初心者~本格まで、みんないらっしゃーい】
難しい事は言いません!、楽しければそれでOK!。
コスプレっておもしろそう
気になりながらも機会が無くて体験できてない方、初心者歓迎のこの機会に是非体験してみてください。
たぶん、ハマります(笑)

【衣装はどうするの?】
◆御持参頂く場合
娘さんが着ていたセーラー服、あなたがブイブイ言わせてた頃の思い出のボディコン、箪笥の肥やしになってる80年代ファッション、着古した浴衣・着物等、普段着られない服ほど面白いです。有りましたら御持参ください
◆買う場合
Amazonや楽天市場で「コスプレ」で検索すると、2千円くらいでたくさん売られています
◆手ぶらでも大丈夫
私の衣装をお貸しします。
AKB48ふう、メイドさんふう、呼び込みサンタふう、ソフトゴスロリふう、etc・・・4~5着用意します。
(ウエスト76センチ程度・体重60キロ程度まで着られます。女性用しか持ってないので、一般的体格の男性には小さいです)
◆男性は、1着以上衣装を持ち込んでください(私が小柄なので、一般的体格の男性にお貸しできる衣装が用意できないためです◆

【ねこぱんさん(女性)のコミュと合同開催♪】
懐の広い女性管理人「ねこぱんさん」のカラオケコミュと合同開催です。
https://smcb.jp/communities/42677/events/161267
ねこぱんさんのコミュは、恵比寿を中心にした普通のカラオケはもちろん、生バンドをバックに本格歌手気分で歌える特別なカラオケも開催してらっしゃいますヨ。
ありきたりなカラオケに満足できないアナタ、
注目デス(・ω・)b。

【歌わなくちゃダメなの?】
歌いたい方だけ歌って下さい♪
変身だけしたい方は変身だけ楽しんでください
*コスプレは必須でお願いネ*

【参加資格】
・1日中コスプレ衣装を着て過ごしてくださる方
・男性は、1着衣装を持ち込める方(私が小柄なので、一般的体格の男性にお貸しできる衣装が用意できないためです


【禁止事項】
・無許可の写真撮影
・セクハラ(厳しく対処します)
・泥酔、室内での喫煙(喫煙所でお好きなだけどうぞ)
・大人として恥ずかしい言動
・一般的なマナー違反

【会費】
お店の定価(1500~1800円程度を見込んでいます)

【時間】
11時~18時
(遅刻早退OKです・12時までにはお集まりくださいネ)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

その日は仕事です。会社の大掃除真っ最中だわ( ノД`)シクシク…
残念。。。

あー😩
土曜日なのが残念です~😭
なかなか参加出来ず ごめんなさい🙇‍♀️