ヾ(・◇・)ノ*コロナの影響で延期*     【釜山】旅行・ ぴよコミュ7回目の海外旅行・春うらら♪・風光明媚、買い物天国、海産美味しい港町、「釜山」に行きましょう!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ*コロナの影響で延期*     【釜山】旅行・ ぴよコミュ7回目の海外旅行・春うらら♪・風光明媚、買い物天国、海産美味しい港町、「釜山」に行きましょう!
開催日時:

開催場所:千葉県成田空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 韓国
  • 海外旅行
  • 釜山
料金
  • 25200円
料金用途 2名1室料金・シングルルーム使用は追加料金がかかります
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 千葉県成田空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 【延期致します】
3月3日・コロナ蔓延でJAL就航中止のため、ツアー自体が中止になりましたため、本イベントはコロナ収束後に延期と致しました。





ソウルには何度も行って、少し飽きちゃってません?。
ちょっと目先を変えて「釜山」に行ってみましょう!。

【釜山】
韓国のエーゲ海と言われる、美しい港町。
意外にも大都会で夜景も綺麗。
お買い物天国。
海沿いで魚介の美味しい街
成田からたった3時間の近さ!

【ツアー内容(仮)】
◆1日目
10:35~10:50/成田国際空港発。直行便にて釜山へ
13:05/釜山(金海国際空港)着。
◆2日目
自由行動
買い物天国満喫、エステマッサージ、観光、
 海産グルメ、お楽しみいっぱい(グループ行動もOKです)
◆3日目
 14:05~14:10/金海国際空港発。成田国際空港へ
 16:10~16:15/成田国際空港着。

【旅費】(仮)
2名1室の場合25200円
1名1室の場合39000円(諸税別途必要)
を見込んでいます

【仮のプランです】
まだツアー選定中で、旅費が変更となる可能性があります

【募集基準】
・海外旅行2回以上の経験者様(公共交通機関を使っての移動になりますので、少し旅慣れた方ですと助かります)
・基本は1名1室の旅です
・2名1室希望の方は、相部屋の方と2名で参加申請願います。

【個人申し込みでプライバシーに配慮】
各個人で旅行会社に申し込んで頂きます(ネット申し込み。とても簡単です)
*管理人が旅行会社に「〇〇さんと△△さんと◇◇さんは同じホテルにしてください」という申告をしますので、ご氏名(場合によっては生年月日)を教えて頂きます。

【とりあえず参加ポチお願いします】
はやめに募集を締め切り、ツアー売り切れ前に仮押さえます。
とりあえずツアーの席を押さえ、行くのが難しそうでしたらキャンセル料発生前にキャンセル、でOKです。

【同年代コミュだからこそ楽しい】
同年代同士の旅ですので、話も合いますし、食事の好みも似ています。
毎度楽しい旅になりますヨ。
是非ご参加ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。