【コロナ拡散のため、延期】 ヾ(・◇・)ノ第9回海外旅行【バルセロナ】・本物の!サグラダファミリア、降り注ぐ太陽、地中海の風・光と影、歴史、芸術、文化の香りに酔う旅へ(連休利用)

このイベントは終了しました

【コロナ拡散のため、延期】 ヾ(・◇・)ノ第9回海外旅行【バルセロナ】・本物の!サグラダファミリア、降り注ぐ太陽、地中海の風・光と影、歴史、芸術、文化の香りに酔う旅へ(連休利用)
開催日時:

開催場所:千葉県成田空港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 海外旅行
  • スペイン
  • バルセロナ
料金
  • 125800円
料金用途 旅行代・シングルルーム使用・各種税別途
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 千葉県成田空港 地図を見る
募集期間
イベント内容 【コロナ感染拡大が止まらないため、このイベントは来年に延期となりました】





ぴよコミュ第9回海外旅行、今回は、9月の連休を利用して
情熱と太陽、そして地中海の風煌めく神秘の国
【スペイン・バルセロナ】
 

★アントニオガウディーやピカソなど街中に溢れる芸術作品群を、その鬼才を生み育てた同じ「空気」を纏いながら五感で受け止めてください。
あなたの中に芽吹く新たな生命力、感動、動き出す EVOLUTION!。
「きっと、あなたの人生を変える旅になる!」。

★実物を見ずに終われるか!
130年の時を時を超え、今まさに完成の時を迎えんとする
「サグラダファミリア」
まごうことなき人類の宝!、本物でなくては決して味わうことがかなわない、その圧倒的な存在感、言葉を失う怒涛の迫力、究極の芸術。
自分の目と心で感じてください!

さあご一緒に!、
情熱と芸術と世界遺産の街、バルセロナの旅へ!

≪詳細≫

【気楽で安心な旅がしたい】
・1人部屋利用
・自由行動もグループ行動もお好きに
・いざという時安心の、旅行会社主催のパックツアーを利用
・個人情報の開示は最小限でOK。各自でネット申し込み
・会社が終わってからでも間に合う(?)夜発の便
・朝っぱらから食堂を捜し歩くのはタイヘンだから、朝食付き(自由行動日、計2回)のツアーで

【無駄を省き、できるだけお安く行きたい】
1人部屋使用で、
★125800円を予定(税、空港使用料、別途)

【募集期間短いです】
①良いツアーを仮押さえするため、1月終わりまでに申し込みを完了させたいと思いますので、募集期間が短くなっています(とりあえず申し込んで、行けなくなったらキャンセル。でもOKです)
②1月末までに5名集まらななかった場合は、募集期間を4月まで伸ばし、その時点で最もバランスが良いと思われるツアーを選択とします。

【予定日程】(仮です、変更の可能性有)
●9月17日(木)
23:00頃
 成田発→ドバイ乗り継ぎ→バルセロナへ。
 (エミレーツ航空 予定)
●9月18日(金)
 13時25分頃、バルセロナ着→自力でホテルへ移動
 以後、自由行動
●9月19日(土)
 自由行動(各種オプショナルツアー
●9月20日(日)
 自由行動(各種オプショナルツアー有)
●9月21日(月)
 出発まで自由行動→自力で空港へ
 16:35バルセロナ発→ドバイ乗り継ぎ→成田空港
●9月22日(火)
 17:30頃、成田空港着

【検討中のツアー】
https://www.tabikobo.com/tour/TSPEK6B-ECO1TRIP-YE
上記のツアーで、フライト時間を変更してアレンジしたもの。
(まだ「仮」です。非常に条件の良いツアーゆえ、満席等で取れない場合は他のツアーに変更します)

【参加方法】
①管理人に、御氏名(漢字・パスポート表記のローマ字)をお知らせください。
②管理人が旅行会社に、グループとしての取り纏めを依頼
③このグループ専用の、旅行申し込み用URLをお送りしますので、各自でネット申し込み(簡単です)と決済をお願いします。

【キャンセル料】
旅行会社の規定に準じ発生し、実費ご負担頂きます

【募集基準】
以下の条件をご理解頂ける方でお願い致します。
・海外旅行2回以上の経験者様(公共交通機関を使っての移動になりますので、少し旅慣れた方ですと助かります)
・基本は1名1室の旅です
・料金優先のエコノミークラスのホテルとなります(アウト ホガーと同等クラス )。設備や立地に多少のサプライズ(?笑)が有っても、寛大な気持ちで前向きに楽しんで行ける方のご参加をお願いします。
・現在表示されているツアーは「仮のプラン」です。募集期間を伸ばしてツアーを選び直す可能性があり、その場合ツアー内容や料金が変わります。値段優先ではありますが、安いツアーの中でも、ホテルの地区など、安全や利便性を加味してバランスの良い商品を選びますので、必ずしも最安値のツアーを選択しない可能性があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。