【フェイスシールド無料配布】海鮮が旨い!・漁師が魅せる「船上メシ」を味わい尽くす!・豪快「こぼれいくら」、旨い魚をさらに旨く「炭火炙り」、味噌漬け肉の炭火炙り、和牛煮込みなどなど、豪快に漁師炉端料理

このイベントは終了しました

【フェイスシールド無料配布】海鮮が旨い!・漁師が魅せる「船上メシ」を味わい尽くす!・豪快「こぼれいくら」、旨い魚をさらに旨く「炭火炙り」、味噌漬け肉の炭火炙り、和牛煮込みなどなど、豪快に漁師炉端料理
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂3-12-1 フローレンス赤坂2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 海鮮炉端料理
  • 豪快こぼれいくら
  • 漁師直伝、船上メシ
料金
  • 2999円
料金用途 食費・飲み放題付き
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂3-12-1 フローレンス赤坂2F 地図を見る
募集期間
イベント内容
【フェイスシールド無料進呈】
最近のトレンドを鑑み、感染防止グッズの使用を歓迎いたします。本イベントでは、ご参加の皆様に
「フェイスシールドを無料進呈」致します。
*安心してイベントに参加して頂くことを目的に配布するもので、イベント中実際に使用して頂ける方を配布対象とします(イベント中に使用しない方への進呈はありません)。
使用後はそのままお持ち帰り頂き、感染予防にお役立てください。

【イベント説明】

ゴウゴウと唸りをあげ、抗う者を飲み込まんと怒り狂う荒海に船を出す命知らずの漁師たち。
不屈の根性と屈強な腕を軋ませ、巨大な魔人の懐から銀色に輝く鮮魚という「宝」を毟り取り、高らかに勝ち名乗りを上げる。
漁は戦だ!。
命がけで奪い取った海の幸の一番旨い食い方、それは漁師だけに許された究極の贅沢「船上メシ」です。

【究極の贅沢を】
今宵は漁師直伝の贅沢「船上メシ」と、その家族が労をねぎらって振る舞う「炉端料理」を堪能する贅沢なディナーのお誘いです。
海の漢と家族の「絆の味」を是非ご一緒に堪能致しましょう。
【飲み放題付き】
アルコール含む120分飲み放題付き!

贅沢海鮮、その1
【よいしょ!の掛け声とともに。豪快!、こぼれいくら】
目の前で若い衆が「よいしょ!、よいしょ!」の掛け声も勇ましく、鮮度抜群のいくらを丼から零れ落ちるほど盛り上げる、名物「豪快いくら丼」。
見て楽しく食べて感動の、心揺さぶる究極の旨さ。
*産地限定:北海道から毎日2トンの新鮮いくらを買付!

贅沢海鮮、その2
【炉端料理】
旨い鮮魚をあえて天日で干し上げることで、旨味がさらに濃縮された干物を、さらに炭火で炙る。
海の香りと太陽のエネルギーと炭火の慈しみが混然一体となって昇華させる、漁師家庭が編み出した、魚の旨味を一寸も残さず引き出す究極技を味わいます。
*ブランド干物:小名浜伴助の極上物のみを使用!

贅沢海鮮、その3
【刺身盛り合わせ】
新鮮プリップリの魚をお刺身で

炉端料理
【炭火で炙る!】
海鮮以外も炭火炙りで旨さ倍増。
月夜野きのこ園から取り寄せる「肉厚しいたけ」炙り
もち豚肩ロースの味噌漬け炙り(味噌の焦げる香ばしい香りが口いっぱいに広がる逸品!)

【肉も豪快に】
A5和牛の牛筋煮込みも

★メニューまとめ★
■ 前菜3点盛
■ 淡路島里農園のオニオンスライス
■ 本日のお刺身盛合せ
■ 月夜野きのこ園肉厚しいたけ炙り
■ 小名浜伴助極上干物炙り
■ 黒毛和牛A5ランク使用トロトロ牛筋煮込み
■ もち豚肩ロースの味噌漬け炙り
■ 名物! ・こぼれいくらの船上めし

★飲み放題付き★
120分飲み放題
■ ビール
・アサヒスーパードライ
■ サワー
・グレープフルーツ
・レモン
・男梅
・ゆずみつ
■ カクテル
・カシス
・ピーチ
■ 日本酒
・清泉
■ ウィスキー
・ニッカ(ソーダ・ロック・水割り・ストレート)
■ 焼酎割
・ウーロン茶
・緑茶
・ジャスミン茶
■ 梅酒
・紀州南高梅酒
■ 焼酎
・芋焼酎
・麦焼酎
・米焼酎
■ ソフトドリンク
・ウーロン茶
・緑茶
・ジャスミン茶
・コーラ
・ジンジャエール
・オレンジ
・グレープフルーツ
ほか
ラストオーダーは30分前

◆会場
原始炭焼 いろり家 【銀座本店】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032924/dtlmap/


◆会費
オープン記念限定クーポン特別価格
6千円を「半額!」の2999円

◆コロナ禍に配慮
繁華街が混雑する前の早めの時間と致します。
17時30分開始

◆キャンセル料について
返金不可の特別クーポンを前払いで購入済みのため、キャンセルの場合はクーポン代原価3千円をご負担いただきます。

イベントレポート

もっと見る

まず、一年以上振りにピヨビヨの元気な顔を見れて、ほんと良かった❗

そしてピヨのいつもながら外れの無いお店選択、大満足でした❗

仕事が在宅となり、人と会う機会が減るなか、今日は参加の皆さんといっぱい会話して笑って、ほんと充実の日でした。
コロナ感染気にしないで、また一緒に飲めます様に‼

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。