ヾ(・◇・)ノ旬の【さくらんぼ狩り】食べ放題と、【観光ワイナリー】訪問、200種のワイン飲み放題♪・欲張りに楽しみ尽くすウキウキ~の遠足

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ旬の【さくらんぼ狩り】食べ放題と、【観光ワイナリー】訪問、200種のワイン飲み放題♪・欲張りに楽しみ尽くすウキウキ~の遠足
開催日時:

開催場所:山梨県甲州市塩山牛奥3405 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2200円
料金用途 サクランボ狩り代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 山梨県甲州市塩山牛奥3405 地図を見る
募集期間
イベント内容 風通し抜群の半屋外で、旬の【さくらんぼ狩り】を楽しみましょう!
屋根付きなので、雨でも心配なし!

いよいよシーズン到来!
★今しか食べられない旬の高級フルーツ「さくらんぼ狩り」。新鮮もぎたてを食べ放題!
なんと13種類ものさくらんぼを食べ比べ!、安心の低農薬栽培!
★ぶどうの丘ワイナリーで、200種のワインを飲み比べとショッピングも
盛りだくさんな大人遠足を楽しみましょう

★塩山駅から送迎ありでラクラク


◆会場
①広瀬園
http://www.hiroseen.jp/
山梨県甲州市
新宿からJR特急かいじで1時間20分

②さくらんぼ狩りの後、ご希望者だけで隣の駅に有る観光ワイナリー「ぶどうの丘ワイナリー」で200種のワインテイスティングを楽しみます
https://budounooka.com/

◆会費
・さくらんぼ狩り=2200円・40分食べ放題
・ワイナリー=各自実費精算
 (ワイン全種試飲1,520円他、展望レストランやお土産物買い物など楽しめます)

◆旅程
12時40分:塩山駅集合

送迎車で会場入り

13時~13時40分:サクランボ狩り食べ放題♪

送迎車で塩山駅

希望者のみ、タクシーで観光ワイナリーへ

自由解散

◆備考
 状況次第では、安全のために間際になってからイベントを中止する場合もございます。あらかじめご承知おき下さい。

イベントレポート

もっと見る

昨日は、山梨県に日帰りさくらんぼ狩りに初めて行って来ました。

家から山梨県は遠いイメージがあり、3時間ほどの道のりを往復しましたが、

初めてのさくらんぼ狩りは、楽しかったです!

到着予定時間が早く着いたので、早く着かれていた方と2人で甘草屋敷に行きました。

あまり期待していなかったのですが、良い写真が沢山撮れました。

行って良かったです!

皆さんと合流して農園に向かいました。

初めて今回さくらんぼ狩りに挑戦しましたが、大きなさくらんぼの木に脚立が置いてあり登って食べたりしました。

高所恐怖症であることを忘れて笑

一生懸命さくらんぼに集中して過ごしました笑
さくらんぼは、木によって、また、お日様が当たっている場所、当たっていない場所によって甘さや酸味、柔らかさが全く変わるので、こんなに変わるのだと感じました。

お土産の桃を戴いて、さくらんぼを買いました。有り難かったです。


美味しいさくらんぼを沢山食べて初さくらんぼ狩りからランチに向かいました。

オススメの刺身御膳を戴きました。
とても美味しかったです。

ワインは試飲し放題ではなく、飲まない人も半分いたので、1杯目600円、2杯目400円でいろいろな種類のワインから選んで呑めるテイスティングの自販機のようなものから好きなワインを選んで2杯戴きました。

普段は飲まないお高いワインを25cc戴きました。これだけ~笑
なんて笑いながら、良い景色を眺めながら、ワ美味しいワインを戴いて、最高にまったりな時間でした。チーズを持ってきてくださっていた参加者さんがおつまみをくださり

気が利く方は素晴らしいです!

ありがとうございました。

皆さん、気さくな方ばかりで、初めてのサークル参加でしたが、皆さん、優しくて、友達になって戴いて、嬉しかったです~

主催者さんが参加者さんに気を配って下さっていて有り難かったです。

ぴよさん、ありがとうございました。

また、イベント参加させて戴きます。

さくらんぼの食べ放題は今まで参加した事がなかったので参加しました。
時間が40分と聞いて、当初短いと思ってたのですが、いざ食べ始めると30分でお腹が一杯になりました。
和気藹々と食べるさくらんぼは美味しかったです。

その後に参加された皆さんと一緒に食事をしたのですが、かなり盛り上がって楽しかったですね。

また機会があれば参加したいと思います。
管理人さん、色々なお気遣いに感謝しています。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。