ヾ(・◇・)ノ一番美味しい旬【ぶどう狩り】と【農園BBQ】と【日帰り温泉】・葡萄の王様「巨峰」食べ放題と、葡萄棚の木陰で涼風に吹かれて「BBQ」「石和温泉入浴」・楽しい秋の遠足にでかけよう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ一番美味しい旬【ぶどう狩り】と【農園BBQ】と【日帰り温泉】・葡萄の王様「巨峰」食べ放題と、葡萄棚の木陰で涼風に吹かれて「BBQ」「石和温泉入浴」・楽しい秋の遠足にでかけよう
開催日時:

開催場所:山梨県笛吹市御坂町夏目原656-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 葡萄狩りとBBQ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様とお連れ様
開催日時
開催場所 山梨県笛吹市御坂町夏目原656-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 三連休、秋の遠足のお誘いですよ(*′ω′)b。
「ぶどう狩」「BBQ」「日帰り温泉」
お楽しみ3連発の充実した秋の1日を満喫しましょう☀️

🍇今が旬!の葡萄狩り🍇。
木で完熟した果実をもぎたて、最高に美味しい瞬間をガブッと味わう贅沢。
あふれ出す甘く芳醇な果汁が口いっぱいに広がる幸せを堪能しましょう。
スーパーに並んだ葡萄と、木で完熟したもぎたての美味しさは全くの別物です。
「そこに行かなくては決して味わえない」真の美味しさ、真の贅沢を楽しみましょう。

「3密より、蜜のように甘い果実を」
風通しの良い屋外の広々農園で、ソーシャルディスタンスもカンペキ!。
宝石のように美しく、大地の恵みに感動するほど美味しい葡萄をお腹一杯楽しみます。
高級葡萄の絶対王者「巨峰」食べ放題です
(個人的には、子供の頃なかなか食べられなかったノスタルジック感いっぱいの憧れ品種「これぞ葡萄!」という巨峰が、シャインマスカットよりも上だと思います。
お値段も半分でオトクですし♪)

🍖農園BBQ🍖
ぶどう棚の下、緑を渡る涼風に吹かれながらジュジュっとBBQを楽しみます。
屋外なので広々、換気も完璧、安心のBBQを

♨️日帰り天然温泉♨️
名湯「石和温泉」に建つ綺麗なホテルで、汗を流しての〜んびり。
贅沢に天然温泉入浴を楽しみます

この夏最後で最高の思い出を作りましょう。
今この時期にしか出来ないスペシャルな体験を是非ご一緒に!


【会場】
葡萄の本場中の本場、山梨県勝沼!
「御坂農園グレープハウス」
https://misakanoen.co.jp/

【会費】
①ぶどう狩り巨峰食べ放題とBBQの「両方楽しんで」2500円
②別途、
JR石和温泉駅よりタクシーで移動し、運賃実費割り勘(4名で片道400円前後の予想ですが、変動の可能性有)

③石和温泉日帰り入浴(オプション)
ご希望者のみ、石和温泉駅近くの奇麗で清潔感いっぱいのかんぽの宿で「日帰り温泉」を楽しみます
入浴料1000円(タオル代別途)

【スケジュール概要】
10時半 石和温泉駅集合
↓TAXI移動
11時 ぶどう狩り&BBQ スタート

14時終了
↓TAXI移動
石和駅・いったん解散
↓徒歩 10分
希望者のみ、日帰り温泉を楽しみます
↓徒歩
石和温泉駅・ふたたび解散

希望者のみ、駅前の居酒屋で打ち上げ

【キャンセル料】
2日前から2500円実費ご負担頂きます

【雨天中止】
前日の天気予報次第で、急に中止になる可能性があります。
ご承知おきください。

【重要】
まん延防止の拡大状況によっては、山梨県の要請でBBQの営業が自粛となる可能性があります。その場合は葡萄狩りと日帰り温泉のみとなり、会費も変わります

イベントレポート

もっと見る

さん

ぴよさん。今日は企画をありがとうございました。
絶好のぶどう狩り日和のいい天気で、気持ちいいイベントでした。やっぱり巨峰🍇はぶどうの王様、美味しゅうございました! 
葡萄にBBQにワイン風呂にコイ(恋)に㊙︎薬情報交換の宴…。
コンテンツが盛りだくさんで刺激的な山梨の一日でした。
皆さんありがとうございました😊
また、よろしくお願いします〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。