ヾ(・◇・)ノドド~ンと景気よく迎春!・【熱海1泊新年会】・感染予防【シングルルーム利用】・ドド~ンと新年幕開け【花火大会見物】・【巨大ローマ風呂】温泉堪能・【豪華2食】付・【飲み放題】付

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノドド~ンと景気よく迎春!・【熱海1泊新年会】・感染予防【シングルルーム利用】・ドド~ンと新年幕開け【花火大会見物】・【巨大ローマ風呂】温泉堪能・【豪華2食】付・【飲み放題】付
開催日時:

開催場所:静岡県熱海市和田浜南町3-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 花火大会
  • 温泉旅行
  • 新年会
料金
  • 12965円
料金用途 1泊2食(数百円の誤差発生の可能性有)
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 静岡県熱海市和田浜南町3-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 なにかとくら~~い話題ばかりだった2021年、もうキレイさっぱり忘れちゃってください。
ピッカピカの2022年迎春、花火見物で派手にドド~ンと幕開け!、今年こそいい年にしましょう。

【ホテルから花火見物】
ホテル屋上から花火見物♪
ドド~ンと景気よく新年を打ち上げましょう
場所取りで海岸を必死に右往左往する人民達を、ホテルの屋上から
「見ろ、人間がゴミのようだ(By天空の城ラピタ)」と見下ろしながら、優雅に花火見物を楽しむ優越感で迎える新年の、あぁなんたる気持ちよさΨ(`∀´)Ψケケケ(何言うとる(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵)

【巨大温泉ローマ風呂】
ホテルの大浴場は、テルマエ・ロマエの世界を再現した巨大浴場です。
随所に散りばめられた古代ギリシャ神話の神々の彫刻、サラサラと流れ落ちる階段状の滝、100名はゆうに入れるであろう巨大円形湯船、大理石の壁、まるでローマ遺跡のような荘厳な雰囲気、スケールの違う名物「ローマ風呂」に夢が膨らみます

【感染予防・1人1部屋・シングルルーム利用】
感染予防のため、1人1部屋お取りしてあります。
人目を気にせず、安心にゆっくりとお休みいただけますよ。

【豪華2食付き】
旅のお楽しみグルメ!。
お刺身、お寿司、シェフ自ら目の前で作るライブキッチンなど豪華なディナーと、
和洋中華取り揃えた豪華な朝食に舌鼓

【お酒飲み放題】
美味しいお酒も嬉しい飲み放題です
景気よく新年を祝ってください

【イベント概要】
◆1月15日
①グループ:11時30分・熱海駅集合

ランチ

無料送迎バスでホテル大野屋

②グループ:15時・ホテル大野屋フロントで合流

①②グループ全員でチェックイン

18時頃・夕食

20時20分・ホテル屋上で花火大会見物

希望者のみ、管理人の部屋で二次会

◆1月16日
10時30分頃・チェックアウト、解散

希望者のみで、温泉街でランチ

三島大社へ初詣

【会費】
12965円(ホテルの事情で数百円の誤差発生の可能性有)

【シングルルームゆえ】
シングルルームゆえ、部屋によっては以下の可能性があります。
・外が見えない
・風呂が無い
・トイレが共同
昼間は温泉街などを観光し、夜は花火鑑賞と温泉、部屋は寝るだけの利用ゆえさほど残念ではないかもしれませんが、あらかじめご承知おきください。

【キャンセルポリシー】
10日前からホテル規定のキャンセル料が発生し、実費ご負担頂きます

【コロナに対する基本的な考え方】
コロナは2年前から蔓延しています
例えば本年1月1日~9月30日の9か月間273日中、緊急事態宣言も蔓延防止も出ていない日はたった28日しかありません。
つまり、何の警報もでていない日はほとんどなかったということです。
こういったコロナの現状を知らない方はいないと思います。
コロナはずっと蔓延し続けており、緊急事態や蔓防はしょっちゅう発令されていることを御承知の上で参加申請して頂いているものと理解していますので、
「コロナの状況を理由とするキャンセルはお受けできません。キャンセル料の対象」となります

*管理人メモ
ことりさん、アリエルさん、かおるこさん、3名のグループで1部屋御希望(3名1部屋)

イベントレポート

もっと見る

新年の幕開けに熱海大野屋ホテルに宿泊し、花火を見に行って来ました。

角部屋の花火を真正面に見える部屋を用意して戴き、私達は、部屋のベランダで花火を鑑賞しました。

綺麗でした~(*´▽`)

花火の地響きと目の前の大きな花火の美しさに、こんな花火鑑賞があったんだと知ることが出来て幸せな気持ちになりました。

寒いおかげで空気は澄んでいて花火が綺麗に見えました。

皆で綺麗だね~と言いながらもみくちゃにされず見れる花火は楽しかったです。

13人で行った旅行でしたが、
私達は、部屋のベランダで鑑賞。

ホテルの屋上で見たチーム。

熱海港の船から見たチーム。

3チームに分かれ、それぞれの素敵な思い出の花火大会になりました!

きっと皆さん忘れられない花火鑑賞になったと思います。

今回のイベントで、初めて会った参加者さん、何度も顔をあわせている参加者さん、管理人のぴよさん、皆さんと夜遅くまでワイワイと部屋で語り合い楽しい時間を過ごせました。

夜中の津波避難警報の合唱は、驚きましたが、皆でまた部屋で集まりワイワイ話が出来て不安な中でも安心で部屋が7階であったこともあり、目の前に海が見え、何故、今???と思いながら、なんとかなると思え、朝までやっていた津波警報テレビ番組を見ながら朝までいろんな話をしながら良い仲間を持てて幸せを感じました。

いつもきめ細かいお世話をしてくださるぴよさん管理人様
今回も本当に楽しいイベント企画して戴いてありがとうございました!

今回、初めて参加されたたかさんが、こんなに笑ったの久しぶり!と楽しそうに笑われていたのが嬉しかったです~(*´▽`)

ぴよさん管理人様のお人柄だと常々感じてます!

本当にいつもありがとうございます!

参加された皆様、楽しい時間を共に過ごしてくださり本当にありがとうございました!

また、よろしくお願い致します!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。