ヾ(・◇・)ノ 食べ放題に飲み放題まで付いて、「それはないよ、おっかさん」的 限界特価1890円。お腹いっぱい料理とお酒を頬張る幸せを、あなたに

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 食べ放題に飲み放題まで付いて、「それはないよ、おっかさん」的 限界特価1890円。お腹いっぱい料理とお酒を頬張る幸せを、あなたに
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区平河町1-5-2 青木ビル1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 上海
  • 食べ放題
  • 飲み放題
料金
  • 1890円
料金用途 飲食代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区平河町1-5-2 青木ビル1階  地図を見る
募集期間
イベント内容 増税後、飲み放題付きで2000円以下のクーポンを見つけるのが至難の業になってしまいました・・・・・。

たまに発売されても、
「ニーハォ〜!。お料理は枝豆と海老煎餅と生春巻きだけアルよ〜」
ってな具合で、後半はおかずナシでお酒をチビチビ飲まなくちゃいけないのが定めの2000円クーポン、という時代になってしまったようでございます(あぁ・・・・)。

が、しか〜し!、
みなさん喜んでください。
頑張りました、
見つけてきましたよ、いいクーポン。

★お料理が9品も付いて、
★2時間お酒飲み放題が付いて、
さらにさらに、
★2種類のコースから好きな方が選べて、

極めつけは、なーんと
★【刀削麺と水餃子の食べ放題付き】!

★国会議事堂近く、東京のド真ん中

堂々の5つつ★!。

最後の最後までアツアツ出来立てのお料理を食べながらお酒が飲める幸せ。
私を含め、下戸の方もお腹が破裂するまでとことんお料理が食べられる幸せ。
ご一緒に
「5つ★」
の幸せを堪能しましょ。

古き良き上海を思わせるようなノスタルジックテイストのお店で、一緒にアジアを旅してる錯覚に酔いながら、大いに食べ、大いに呑み、楽しく語らう夜を。

【お料理】
☆通常メニューの部☆
1)3品彩り前菜オードブル
2)四川石焼麻婆豆腐
3)絶品ネギチャーシュー
4)麻辣春雨煮込み
5)名物 自家製杏仁豆腐

☆選べるメニューの部☆グループで同じ料理を選択
6)超人気 名物プリプリ海老マヨ、か、ふわふわ卵エビチリ、
どちらか選択。

7)特製 黒酢酢豚、か、若鶏の黒胡椒炒め、どちらか選択

☆嬉しい食べ放題の部☆
8)坦々刀削麺(食べ放題)★L.O.30分前★
9)スープたっぷり水餃子(食べ放題)★L.O.30分前★

【会費】
料理が9品も付いて、
料理が選べて、
食べ放題も付いて、
飲み放題も付いて、
これだけ揃った堂々の4500円コースが、2000円以下。
なんとビックリ、ウソじゃないのよ〜特価で
☆★1890円!★☆

【お店】
ばんちゃん酒房麹町本店
http://www.hotpepper.jp/strJ000048895/

半蔵門線半蔵門駅 1番出口徒歩3分
有楽町線麹町駅 1番出口徒歩3分
四ツ谷駅 東口徒歩10分
麹町駅から363m
東京の中心、交通便利

【昼カラします】
せっかく都心までお出かけするんですから、
15時頃から昼カラオケやります。
参加してくださる方一言下さいね、ね。

【お願い】
クーポン前払いで購入済みイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1890円の実費を御負担いただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、お願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
料理はどれも美味しく、おなかもいっぱい。
※辛いものや味の濃いものが苦手な方は遠慮された方がいいかも。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
麹町駅から非常に近く便利でした。
ちょっと残念だったのはお店の方にうまく予約が伝わっていないのか、予約名と人数を告げても『??』という感じで『予約してるならとりあえずここに座ってて』という対応されたことかな(笑)

■主催者への要望
とても楽しかったです。
ご一緒出来たらもっと楽しかったのに〜。
残念T_T

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加頂きありがとう御座いました。欠席しちゃってごめんなさい。
お店には事前に予約を入れ、その上当日も再確認の連絡を入れています。
「幹事が病気のためクーポンを持っていけない」
ことを、電話口で10分も説明したので、店員の記憶にもはっきり残っているはずなのですが・・・。激安クーポンは罠だらけで油断なりません(笑)。
これに懲りず、これからも宜しくお願い致します

こんばんは!初めまして。「上海 食べ放題 飲み放題」に興味があります、参加したいです。宜しくお願いします。

こんばんは!初めまして。「上海 食べ放題 飲み放題」に興味があります、参加したいです。宜しくお願いします。