ヾ(・◇・)ノ ゆるカラ(ゆる〜いカラオケ)に全員集合、ボエ〜〜

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ゆるカラ(ゆる〜いカラオケ)に全員集合、ボエ〜〜
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区四ツ谷1-7-16 歌うんだ村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カラオケ
  • 四ツ谷
料金
  • 850円
料金用途 カラオケ代
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区四ツ谷1-7-16 歌うんだ村 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゆる〜い、
ゆる〜〜い、
ゆる〜〜〜い、
カラオケ致します。

【特徴】
?最長7時間もいられて850円(1時間当たり百円チョイの激安)
?ソフトドリンク呑み放題
?長時間部屋を確保して有るので、途中でお喋りタイムもOK。楽しく交流。
?「歌は楽しく歌うもの」がモットー。細かい縛りは一切ナシのゆるーいカラオケ。

みなさんはカラオケイベントでこんな経験有りませんか?

◆小声で喋っただけでも叱られるので、黙ったままジッと座っていた。これじゃ、一人カラオケと変わらないよ・・・。

◆せっかくのフリードリンクなのに、途中で飲物を取りに行くと叱られるので、喉がカラッカラになっても我慢した

◆自由にトイレに行かせてもらえず、我慢して膀胱炎になりそうだった。

◆あらかじめ申告した歌しか歌わせてくれないので、その時歌いたくなった歌が自由に歌えずストレス溜まった。

◆プロ並の人ばかりで、歌い辛い・・・。ああ自己嫌悪・・・

◆人数多くて順番回ってこない。1000円の会費で3曲しか歌えなかったよ。1曲333円もかかるなんて、昭和のカラオケバーより高いじゃん・・・。

◆オジサンにセクハラされて泣き寝入り

しかーし、ウチのカラオケは違います。
★管理人がコーラ中毒で、管理人みずからしょっちゅうコーラを取りに行く。
★管理人が頻尿の年寄りなので、管理人みずからトイレに行きまくる。
★口から生まれたような管理人なので、管理人みずからら喋り捲る。
★管理人が激オンチなので、他の人の歌が引き立ちまくりー。
★3人から苦情が出た人は即退会の決まり。

ね、ダメ管理人のカラオケイベントは楽チンでしょ?。
得意な曲も、練習中の曲も、初めて挑戦する曲も、安心して歌ってちょうだい。
【お店】
カラオケ 歌うんだ村 四ッ谷店
http://www.daisyo.co.jp/whatsnew/new_img/smp/tenpo.php?shop_cd=1260

【詳細】
13時入店後は20時までなら何時までいても同一料金で歌い放題(2時間半以上でモトが取れます)。
途中何時に帰ってもOK。都合のよい時間楽しんでくださいね。

【会費】
フリータイム料金実費
850円を予定していますが、消費税分程度の変動が有るかもしれません。

【キャンセル料】
開催日の3日前からかかります。

【お願い】
「歌うんだ村」会員の方は、会員証をご持参下さい。

歌は楽しく歌うもの。
細かい事抜きで仲良く楽しく過ごしましょ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよさん、
いつもお世話になります。恋海です
カラオケのオフ会、楽しみしていたのですが
親戚の集まりになってしまい、参加できなくなりました。
申し訳ございませんが、キャンセルしました。
残念です(ToT;)

人数増えたので、たくさん歌えるよう2部屋借りました。 2班に分けてローテーションしながら楽しく過ごしましょ 。