趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 銀座・アーティフィシャルフラワー体験レッスンと、ちょっとオシャレなランチをご一緒しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 銀座・アーティフィシャルフラワー体験レッスンと、ちょっとオシャレなランチをご一緒しましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座5-8-3柴山銀座ビル1F・4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 銀座
  • フラワーアレンジ
  • ランチブッフェ
料金
  • 1575円
料金用途 レッスン料(花材込み)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座5-8-3柴山銀座ビル1F・4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【ランチ会場】
ザ バグース プレイス
(The BAGUS PLACE)

http://www.2more.net/shop/?shop_id=141

東京都中央区銀座2-4-6銀座ベルビア館B1
地下鉄日比谷線 銀座駅 徒歩4分
銀座一丁目駅から104m


アーティフィシャルフラワー体験教室と、
モノトーンのオシャレなお店で時間無制限食べ放題のおなブッフェランチ会をセットに致しました。
銀座で習い事に興じ、お得なランチに舌鼓。
銀座ならではの、優雅で心華やぐ昼下がりをご一緒致しましょう。

☆銀座☆
世界の紳士淑女達を虜にし続けるトップブランドが軒を連ねる、日本一のセレブタウン。

そんな銀座のど真ん中、
銀座駅目の前30秒という超一等地のビルを2フロアー独占する、セレブ御用達のアトリエにて、
「アーティフィシャルフラワー」
という新しい芸術を体験いたしましょう。

TV出演、新聞報道、雑誌取材多数、世界で活躍する
「KAORUKO先生」
のスクールで学ぶまたとないチャンスでございます。

【アーティフィシャルフラワーとは?】
生花の美しさを生かしつつ、グラデーションや煌きの要素を取り入れ、さらに芸術的要素を加えてその魅力をさらに昇華させた「アーティスティック・フェイク・フラワー」のこと。
大まかに言えばいわゆる「造花」というカテゴリーに含まれますが、完成度、芸術性の面で抜きん出た、テクノロジーが創造したいつまでも美しさの褪せない現代の花です。

【体験内容】
キュートな器やアクセサリーでコーディネイトした5種類の作品から、自分好みの1つを選んで製作致します。

☆もう目の前に迫った、クリスマス・年末年始を、手作りの美しいフラワーアレンジメント作品で華やかに飾ってみませんか?。

【プチ贅沢な銀座ランチ会もご一緒に】
銀座1丁目駅徒歩数分にあるモノトーンのオシャレな店内、ゆったりと落ち着いた雰囲気のレストランで、時間無制限で好きなお料理を好きなだけお召し上がり頂いて「わずか1280円」というブッフェランチなどいかがでしょう。


【教室】
KAORUKOフラワーアカデミー
http://www.kaoruko.co.jp/index.html
銀座駅A5出口」より徒歩約30秒
銀座のど真ん中

【会費】
?
アーティフィシャルフラワー体験レッスン
授業料3500円のところ、55%引きのクーポン特価
★1575円★
?
ランチ代
各自実費を現地清算

【持ち物】
作品持ち帰り用の紙袋等をご持参下さい

【キャンセル料のお願い】
クーポン前払いで購入済みのイベントです。
開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に1575円の実費を御負担いただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)
ぴよ(マイケル・J・...さん

参加御希望者が20名に達しましたのでクーポン購入制限枠いっぱいの10枚に買い増しし、定員を10名様に増員致しました。
前日程で参加確定していた方、キャンセル待ちに入っていた方、イベント参加回数が少ない方(初回〜1回)、別のイベントに5回以上キャンセル待ちで終わってしまった経験のある方を順次承認し、最終的には10月5日に参加者様を決めさせて頂きます。いつももり立てて頂き、本当にありがとうございます。

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)
ぴよ(マイケル・J・...さん

スクール側の手違いにより、11月3日→2日に変更されたイベントです。
道義的に、前日程の時、既に参加が確定していた方とキャンセル待ちに入っていた方を優先に承認させて頂くことを、ご了承下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。