ヾ(・◇・)ノあの高級料理 北京ダック食べ放題!。さらに、脂肪燃焼薬膳蒙古火鍋しゃぶしゃぶも食べ放題・お料理15品食べ放題、さらにさらに飲み放題付

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノあの高級料理 北京ダック食べ放題!。さらに、脂肪燃焼薬膳蒙古火鍋しゃぶしゃぶも食べ放題・お料理15品食べ放題、さらにさらに飲み放題付
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区巣鴨2-4-7鴨川イン巣鴨1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 食べ放題
  • しゃぶしゃぶ
  • 北京ダック
料金
  • 2480円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区巣鴨2-4-7鴨川イン巣鴨1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 内容が良すぎて、にわかには信じられないクーポンを発見いたしましたです。

あの高級料理
★北京ダックが食べ放題
これだけで3千円が相場ですが、さらに、
★しゃぶしゃぶ食べ放題(60種の漢方が入った究極の蒙古薬膳火鍋しゃぶしゃぶ!)
★お料理15品食べ放題
★お酒飲み放題
★クレオパトラ御愛飲、真珠の粉
★コラーゲンボール5個


こんなに盛りだくさん付いて★2480円★
らしいです。
ちょっと信じられない、究極コスパでありますねぇ。

≪以下、クーポン記載内容を要約致します≫

■脂肪燃焼!食べ放題コース

【究極 ?脂肪燃焼 ?美肌 ?健康 三味薬膳スープ】
漢方由来の、棗・クコの実・龍眼など、60種以上の漢方・薬草・調味料などが配合された究極の薬膳スープを使用。
以下3種のスープで、3種の効果と3種の味で、
心ゆくまでシャブシャブをお楽しみください。
◆麻辣紅湯
  新陳代謝・脂肪燃焼を促進。
◆コラーゲン白湯
  コラーゲンたっぷり、美肌効果を狙います。
◆山珍湯
  数十種類のきのこのエキスを抽出して作ったスープで健康促進。

【お料理15品食べ放題】
・北京ダック
・前菜三種盛り
 干豆腐と木耳の和え物、ガツの冷製、ザーサイなど、
 日替わりでご提供。
【蒙古火鍋食べ放題】
・肉4種類盛合わせ
 牛ロース・ラム・豚ロース・鶏肉・自家製鶏肉のつみれ
・水餃子
・焼き餃子
・春巻き
・焼売
・海老せんべい
・手打ち2色麺(卵麺とクロレラ入り麺)
 お鍋のしめにヘルシーな2種類の麺を。
・野菜10種類盛合わせ
・ライス or 雑炊
・本日のデザート
【真珠の粉】
クレオパトラも愛飲したと言われる、究極の美肌サプリ。
【コラーゲンボール(5個)】
 お肌のハリや保水ケアに
【飲み放題120分(L.O.30分前)】
角ハイボール、焼酎(麦・芋)、こっくり梅酒、日本酒、紹興酒、サワー各種、ソフトドリンク各種、フルーツジュース各種)
※ビールは飲み放題メニューに含まれません

圧巻でございます。
お腹いっぱい食べられて、お腹いっぱい飲めて、
さらに、美しく健康になれる一石二鳥三鳥・・・五鳥くらいの嬉しい御宴会になること請け合いです!。

【会費】
5334円するコースを、
55%引きクーポン特価
☆★2480円★☆

【お店】
小尾羊 巣鴨店
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13112705/
JR「巣鴨駅」北口より徒歩約1分
交通至便

【お願い】
クーポン前払いで開催のイベントですので、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に2480円の実費を御負担いただきます。
ご理解ご協力をお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おかげ様で今回も和気藹々と楽しい時間を過ごす事がでした。
何十回もイベントやってますけど、みんなで白い粉を回し舐める怪しいしいイベントは初めてでしたねー(笑)。
あまりおいしい粉じゃなかったけど、クレオパトラが毎日愛飲していたと思うと、なんとなくありがたい感じがしてきません?。
コラーゲンボールと真珠の粉のダブル処方だもん、絶対効果あったはず。
信じる者は救われるのよ〜d( ̄◇ ̄)

みなさんご参加くださってありがとうございました。
かっちゃんさん、ルナさん、コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
ナゾの【白い粉】をみんなでちょっとずつ指にとって舐める様は【ブツが上物】かどうか確認しているかのようでした(笑)
コラーゲンボールの効果は相当ビミョーですが何事も気持ちが肝心(^^)
楽しく食べて飲めたのが良かったです。

今日のイベントも美味しかったし、たのしかったです。ありがとうございました(⌒_⌒)

1名病欠が出たので急募致しましたが、、皆様のご協力のおかげで参加して下さる方が見つかりました。
いつも助けて頂き、ありがとうございます。