趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【秋の焼き肉食べ放題祭り】肉にくニク、肉祭り!。冷た〜い生ビールやワインも飲み放題

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【秋の焼き肉食べ放題祭り】肉にくニク、肉祭り!。冷た〜い生ビールやワインも飲み放題
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区東池袋1-39-7三恵ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 食べ放題
  • 生ビール
  • 焼き肉
料金
  • 2550円
料金用途 焼き肉食べ放題&呑み放題
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区東池袋1-39-7三恵ビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 肉食系女子・男子の皆様、おまちどうさま!。
食欲の秋全開ですね。

肉肉肉の、肉祭り!。
【秋の焼き肉食べ放題祭り】
行きますよー。

金網の上でジュージュー美味しそうな音を立てる牛肉をミディアムレアの絶妙なタイミングで救い上げ、タレにサッとくぐらせてお口にバクッ!。
お肉の余韻が消えないうちに、白い御飯や冷えた生ビールをグイッと押し込む。
喉を駆け下りる旨みのジェットコースター。
何度も何度も五臓六腑に響き渡る、お肉とお酒と御飯の絶妙かつ極楽のハーモニー。
あ〜〜、なんという幸せ、
あ〜〜、なんという快楽。

食欲の秋全開!、
「ロースが500円でー・・・、カルビが600円でー・・・」
「美味しかったけど、お財布空っぽ・・・。明日からしばらくお茶漬けかラーメン・・とほほ・・・・」
値段を気にしながら遠慮しいしい食べ・・・・、
秋風と後悔に背中を押されながら、背中を丸めて家路を急ぐ・・・、
そんな焼き肉ほど切ないものはございません。
さあ、
お財布気にせずガッツリ食べてください。
食物連鎖の頂点に生まれた我が身の幸せを神に感謝しながら、享楽主義にドップリ浸かり、
脳内を、アドレナリン、ドーパミンを押しのけて肉汁が駆け巡るまで、
欲望の趣くままお腹いっぱい焼き肉楽しんで下さい。

【食べ放題】
■焼肉
・上カルビ
・上ロース
・上ハラミ
・中落ちカルビ
・黒豚カルビ
・豚ロース
・ホルモン
・レバー
・ソーセージ
・上タン塩(初めの1回のみ/1人1枚)
・地鶏
・豚トロカルビ
■野菜/一品
・野菜焼き
・サラダ
・キムチ
・オイキムチ
・カクテキ
・キムチ盛り合わせ
・チヂミ
・もやしナムル
・キャベツ
■スープ/ご飯物
・ビビンバ
・クッパ
・ご飯
・ワカメスープ
【デザート付】(非食べ放題です)
甘いものは別腹
アツアツの焼き肉の後は、冷た〜いアイスクリームを召し上がれ〜

【飲み放題】
生ビール、瓶ビール
赤ワイン、白ワイン
マッコリ、JINRO
サンザシソーダ、サンザシオレンジ、カンパリソーダ、カンパリオレンジ、カシスソーダ、カシスオレンジ、カシスウーロン
レモンサワー、グレープフルーツサワー、ゆずサワー、巨峰サワー、梅サワー、青りんごサワー、カルピスハイ、ウーロンハイ
コーラ、カルピス、オレンジ、ジンジャエール、ウーロン茶

【お店】
聞いただけで心が躍る頼もしい店名、その名もズバリ
≪肉の町≫
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030668/
池袋駅徒歩5分の好立地

【会費】
5100円のコースを、半額!
☆★2550円★☆

【キャンセルについて】
前払いのイベントに付、開催日前10日を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に2550円の実費を御負担いただきます。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。