ヾ(・◇・)ノ ★ 一生忘れられない思い出をご一緒に★映画のワンシーンのようなセレブなひと時。リムジン貸切ナイトツアー!、シャンパンの輝く泡と共に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★ 一生忘れられない思い出をご一緒に★映画のワンシーンのようなセレブなひと時。リムジン貸切ナイトツアー!、シャンパンの輝く泡と共に
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区渋谷1丁目24-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ハリウッドスター
  • リムジンツアー
  • お金もち
料金
  • 3580円
料金用途 リムジン 運転手付貸切
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区渋谷1丁目24-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 【集合場所】
ビックカメラ渋谷東口店(明治通り沿い)
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-008.html


通常5万円弱もするため、指をくわえて眺めているしかなかった「あの」リムジンツアーに、クーポンが出ました!。

今回は、深く心に刻み付けられるメモリアルナイト

【一生忘れられない素敵な思い出】を、
「わずか居酒屋宴会1回分のお値段」で、
お作り頂きましょう。

というご提案で御座います。

このご時世に、
3580円で何ができるでしょう。

3580円で1時間楽しみたかったら、居酒屋で唐揚げをつまみにお飲みください。

3580円で2時間楽しみたかったら、ポップコーンとジュースを買って1人ぼっちで映画を1本ご覧ください。

3580円で3ヶ月楽しみたかったら、ユニクロで安っぽいジャージの上下を1枚買ってください。

しかし、このイベントにご参加頂ければ、
3580円で一生心に残る素敵な思い出を作ることができます。
あなたが老人になっても、
縁側の揺り椅子に揺られながら、この夜のこと思い出しそっと微笑むことでしょう。

まるで映画のワンシーンのような、セレブな夜。
心の高揚で頬は染まり、
街行く人々からの羨望の眼差しを痛いくらい感じる、
「主役」としての自分を実感する時。
輝きに満ちた特別なあなたがそこにいます。

ちなみに、これを個人で実現させようとすると、約5万円弱かかります。
特別なクーポンを入手できたからこそ、
コミュという特別なグループがあるからこそ、
現実の物となしえた、一生の思い出、特別な自分に会える夜への切符。
その切符を、わずか居酒屋宴会1回分のお値段で買うことができるまたとないチャンスを是非手にして下さい。

私を含め、7名様限定のご提供となります。

居酒屋へはいつでも行けますが、
この特別な夜は1度しかございません。
是非手にして下さい。

【イベント内容】
★高級リムジンを運転手付きで1時間借り切り、
煌びやかな大都会の夜景を車窓から眺めながらのナイトクルージングを楽しみます。
★シャンパンボトル1本付
車内で高級シャンパンを抜きます。
乾杯!。
グラス片手に、金色に輝く泡と、いつもと違う目線で眺める夜景の美しさのコントラストは、夢を見ているような非日常を約束してくれるでしょう。
★途中、東京タワーに寄り、記念撮影を致します。
羨望の眼差しを一身に浴びるシネマスターのような快感にゾクゾクすることでしょう。
誰に自慢しましょう。

またとないチャンスです。
一生思い出に残る特別な夜を、是非ご一緒致しましょう。

【コース】
19時・渋谷駅のすぐ近くまでリムジンが迎えに来ます。
係りの者がドアを開けてエスコートしてくれますので、スター気取りでご乗車下さい。
表参道→六本木→東京タワー(記念撮影)→
と、シャンパン片手に1時間のスペシャルナイトツアーをお楽しみ頂きます

【会費】
通常約5万円弱かかる運転手付リムジン借り切りを、約半額のクーポン入手で、
1人当たり、居酒屋チェーンの宴会1回並みの
☆★3580円★☆
で実現。

【備考】
クーポン前払いで開催のイベントに付、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に3580円の実費を御負担頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

始めて乗ったリムジンは車内と忘れる程静かでした。 優雅で楽しい時間をありがとうございました。またお会いした時は宜しくお願いします。

こんばんは^ ^

東京タワーの前で降りたとき、美しい時間でしたね^ ^
とても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。

初めての参加でしたが楽しくてあっという間の夢の時間でした いい思い出ができました ありがとうございました(≧∇≦)

今、欠員があったことを知りました!残念です(>_<)
また楽しい企画を楽しみにしています。