趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ話題のキラリトギンザでキラキラしたアクセサリー作り体験&ランチもご一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ話題のキラリトギンザでキラキラしたアクセサリー作り体験&ランチもご一緒に
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都中央区銀座1-3-2キラリト銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 体験教室
  • アクセサリー作り
  • キラリト銀座
料金
  • 2000円
料金用途 平均値
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都中央区銀座1-3-2キラリト銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月初め、銀座のど真ん中に
「ブリリアントライフステージ」
をコンセプトにオープンしたばかりのピカピカの新名所

【キラリトギンザ】

廉価販売GUの進出でブランドイメージ失墜の危機に瀕していた
「銀座」
を、再び一流ブランドに返り咲かせる使命を帯びた、今最もHOTな商業施設です。

1億円のティアラが売られていたり、
立ち食いで名を馳せた かの有名な俺のフレンチの着席スタイルでゆったりと楽しめる1号店が出店したり、
最上階には総ガラス張りの高級結婚式場を配したり、
全てがキラメキと羨望と溜息に満ちた最新の銀座がそこにあります。

皆さんはもう行かれましたか?。
「高級すぎて私には関係ない場所だわー」
そう思ってる皆様、
朗報でございます

銀座のド真ん中に出現した超高級商業施設で、ド庶民コミュの「とりあえず何か食べに行っとく?」がイベントを立てます。
ウソではございません。
キラリトギンザで、たった千円から楽しめるアクセサリー作りのイベントを開催致しますよー。
☆クリスマスにも好適。
クリスマス目前です。
プレゼント用にも自分用にも、手作りアクセサリーは煌きのクリスマスに華を添えてくれる事でしょう。

御一緒に、最新のHOTスポットキラリトギンザで素敵なひと時を楽しみましょう。

野次馬の私、オープンと同時に偵察して来ましたが、すごい人人人で落ち着きませんでした。
俺のフレンチなど、外の歩道まで大行列。
なので、
少し落ち着いた頃を狙い、12月13日の開催と致します。

【イベント内容】
キラリトギンザでアクセサリー作り体験。
と、
みんなでランチ(お店は当日話し合いで決めましょう)

【詳細】
?
1フロアー独占の大型アクセサリーパーツショップで、
ピアスやネックレス、ブライダル用ティアラや携帯ストラップ、和風組紐等の数百万点のパーツから好みの物を好きなだけチョイスし、パーツショップ併設の、銀座の街並みを見下ろすウッディーなカフェでお茶を飲みながら優雅にアクセサリー作りを楽しめる新しいスタイルの体験工房です。
アクセサリー作りに必要な工具の無料貸し出しもあります。
?
新しいアクセサリー
「UVレジン」
教室はいかがでしょう
ピアス=1000円〜
トンボ玉(大)=2800円、
まで、予算に合わせて体験ができます。

【ランチもいかが?】
早く完成した方はキラリトギンザを見学し、
ゆっくり製作したい方はゆっくりと。
アクセサリー作り完成後はみんなでランチを食べながら作品の品評会で盛り上がりましょう(昼のピークを過ぎてからのランチなので、多少お店が空いてるかも)。

【会費】
各自現地にて実費払い。
最低1000円〜最高はン万円(?)まで、ご予算と興味に合わせて自由に体験できます。

【備考】
?
予約ができない工房なので、順番待ちが有るかもしれません。
?
あまり大人数ですと一緒に入店できない確率が高くなってしまいますので、最大8名くらいで開催したいと思います
?
集合後は基本的に自由行動にします。
一緒に製作しランチに行く、
とにかく製作に没頭する、
その場の雰囲気で臨機応変に楽しみましょう。

皆様、敷居の高い銀座にあり、さらに敷居の高いオープンしたばかりの最新スポットで、楽しくアクセサリー作りで盛り上がりましょう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みいたん
みいたんさん

給湯器故障の為、
急遽、明日工事が入ることになりました。
早く直さないと、お風呂に入れないので、
申し訳ありませんが、今回はキャンセルさせてください。
ぴよさんには、LINEメッセ入れさせて頂きましたm(_ _)m

♪カノン*:☆*
♪カノン*:☆*さん

ぴよさん、時間帯の調整が難しくて、今回のキャンセルを、心からお許しください。
毎回、心から楽しいイベントを計画して頂き、沢山のメンバーが参加したいと感じるイベント作りのご苦労を、皆さん、知っていらっしゃるのかしら?
メンバーさん、、、ピヨさんに、心からの感謝を、、どうかお願いいたします。
こんな素敵なコミュはありませんよ〜まじ!
いつも、本当にありがとうね!
素晴らしい逸材と思っています!!

タイラ
タイラさん

パープルと申します。
12月13日のアクセサリー作り体験に参加申し込みしたいのですがまだ間に合いますか?
宜しくお願い申し上げます

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。