ヾ(・◇・)ノゆる〜いカラオケ&激安焼き肉バイキング、1日ガッツリ楽しみましょ

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノゆる〜いカラオケ&激安焼き肉バイキング、1日ガッツリ楽しみましょ
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区新宿3丁目13番5号新宿3丁目ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • カラオケ
  • 焼き肉食べ放題
  • ゆるカラ
料金
  • 2459円
料金用途 一次会カラオケ&二次会焼き肉食べ放題合計
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区新宿3丁目13番5号新宿3丁目ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ソフトドリンクバー付きカラオケ7時間の一次会。
と、
ソフトドリンクバー付き焼き肉「食べ放題」の二次会。
を、2459円でやります。
声が枯れるまで歌い、お腹が破裂するまで食べちゃう幸せいっぱいの休日しましょ。

【カラオケは、ゆる〜いゆる〜い、ゆるカラ】
「歌は楽しく歌うもの」
がモットー。
あれはダメこれはダメ、
なんて細かい縛りや決まり事はありません。
自由に歌い、愉快にお喋りし、楽しく過ごしましょう。
☆OKな事☆
途中でドリンク取りに行くのOK、
途中でトイレ行くのOK、
お喋りOK、
★NGな事★
セクハラNG、
喉を休めたい人に無理やり歌わすのNG、
大声で被せるのNG(これやられると音程取りにくいのね。
「自分がされたくない事を人にもしない」
だけ気をつけてくださったら、他は自由です。
日頃のストレスを忘れ、思う存分くつろいでください。

【夕食は、焼き肉食べ放題】
ソフトドリンクバー付き90分焼き肉食べ放題を、
たったの
★1399円★
でクーポン探してきました!。
お腹が破裂するまでお肉を頬張る、肉まみれの幸せに陶酔してください。(アルコールは別料金)。

【会場】
歌広場・ カラNET24新宿三丁目店
http://www.utahiro.com/store/storelist/storeinfo/tabid/64/pdid/0205/Default.aspx
新宿駅から徒歩6分
地下鉄新宿三丁目駅より徒歩3分
の交通至便

【会費】
?
ソフトドリンク付きカラオケフリータイム
1320円を、法人会員割引で★1060円★
?
ソフトドリンクバー付き90分焼き肉食べ放題
2604円を、クーポン特価★1399円★
合計2459円

【備考】
?
カラオケは、法人会員の方に来てもらうので割引になる予定ですが、その方も生身の人間なのでやむをえず病欠の可能性があります。
その場合はカラオケが定価の1320円になるので、会費の合計が2719円になります。
ご承知おきください。
?
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1399円のクーポン代実費を御負担いただきます。

みなさん、
細かい事抜きで思いっきり歌って思いっきり食べましょう

イベントレポート

もっと見る

皆さん、明るく楽しい方々で本当に楽しかったです。
また、参加させて頂きたいと思いました。

管理人さん、ご心配なさっておられましたが、「お肉」は大満足でした^^
有難うございます。

次回、参加出来るのを楽しみにしております。

管理人さん、皆さん、本当に有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆ゆきあさん☆
初参加ありがとうございました。
片道2時間もかけて来て頂いたのに、中国語が飛び交うアヤシイ店で
「これ、何の肉??」
なお食事だったので心配しましたが、喜んで頂けたようで安心しました。
昨日のお店が当コミュの使うお店の「中の下」ラインなので、あれがOKなようでしたら当コミュのイベントはだいたい大丈夫ですね(笑)。
また是非ご参加下さい。
宜しくお願い致します

もえいさん。
今回は
「カラオケと焼き肉で1日楽しく親睦を深めましょう」
という趣旨ですので、もしキャンセルが出てご参加りいただく場合も、カラオケと焼き肉の両方で1つのイベントとしてご参加頂く事になります。
カラオケだけ、焼き肉だけ、の単独イベントも随時催していますので、よろしかったらご検討下さい。