趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ★芸術の秋★心揺さぶるられる迫力の生演奏・オーケストラを生で聴くという贅沢な時をお値打ちに

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ★芸術の秋★心揺さぶるられる迫力の生演奏・オーケストラを生で聴くという贅沢な時をお値打ちに
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • コンサート
  • オーケストラ
  • 芸術劇場
料金
  • 1499円
料金用途 コンサート入場料
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は少し趣を変えまして、
オーケストラコンサートのお誘いで御座います。

興味は有るものの、なかなか触れるチャンスが無く敷居の高いイメージのクラッシックコンサートですが、
今回はたった1499円というリーズナブルなお値段でお楽しみ頂けるたいへん良い機会となっております。

このイベントが、皆様にとりまして
「クラッシックっていいものだな」
という気付きのきっかけになれたとしたら、この上ない幸せに存じます。

私は以前、小さなオーケストラでクラリネットを吹いておりました。
また、アマチュア合唱団に所属し、モーツァルトのレクイエムや、ベートーベンの第九、日本の混声組曲等を舞台で歌った経験も御座います(音痴になった今では、ただの笑い話しですが・・)。

そのようなわけで、
有り金全部はたいてN響を聴きに行ったりとか、
貯金の全てをクラッシックコンサートに注ぎ込んでいた若かりし時代も御座います。

皆さんはクラッシックコンサートに行かれたことがありますか?。
フルオーケストラの生演奏。
そこには、どんな高価な家庭用オーディオをもってしても、とうてい再現しきれない本物の感動があります。

舞台上に存在するのは、
幾重にも積み重ねてきた苦しい練習の日々を、たった1度の本番で全て出し切らなくてはいけないという、演奏者達の意気込みが一体となって押し寄せる魂のうねりであったり、
やり直しがきかない、絶対に失敗は許されないという、極度に張り詰めた緊張感であったりといった、
個々の思いやパワーが集結して作り上げられた、無限の力を宿す見えない獰猛な野獣です。

息を潜めジッと「その時」を待ち構えていた野獣は、指揮者の振り下ろすタクトを合図に解き放たれ、全力で観客に襲いかかります。
その迫力に、あなたはきっと胸が張り裂けそうになることでしょう。
是非本物ならではの感動を胸に焼き付けてください。

【指揮者】
アンドレイ・アニハーノフ
レニングラード国立歌劇場、芸術監督ならびに首席指揮者
【オケ】
東京ニューシティ管弦楽団
http://tnco.or.jp/concert/20141129.html
【ピアノ】
セルゲイ・ソボレフ
【曲】
プロコフィエフ/古典交響曲
ラフマニノフ/パガニーニの主題による狂詩曲
チャイコフスキー/交響曲第6番「悲愴」
(あ、これ聴いた事有る!。嬉しくなる選曲ね。笑)

【会場】
東京芸術劇場
http://www.geigeki.jp/access/index.html
池袋駅西口より徒歩2分。
駅地下通路2b出口と直結

【席】
B席
(ちなみに、S:6000円 A:4500円 B:3000円 C:2000円、という構成)

【会費】
定価3000円のところ、半額以下のクーポン価格
★1499円★

【備考】
代金前払いで席を押さえてあります。
開催日前10日を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1499円の実費を御負担いただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆とも☆
☆とも☆さん

ぴよさんは、楽器も合唱もなさってたんですね!
凄い(^^)/

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。