ヾ(・◇・)ノ「6→10名に増員しました」≪平日夜イベント≫今年の飲み納め(?)は、とびっきりお得な7割引で!。

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ「6→10名に増員しました」≪平日夜イベント≫今年の飲み納め(?)は、とびっきりお得な7割引で!。
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都渋谷区本町6-36-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • エスニック
  • インド料理
  • 飲み放題
料金
  • 1280円
料金用途 飲み放題食べ放題御宴会費
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 コミュメンバーとその御友人様
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都渋谷区本町6-36-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の平日飲み会、最終回で〜す!。

今年最後の平日飲み会は
「エスニック」
インド料理でございます。

≪皆様今年もありがとうございました!≫、
の感謝の気持ちを込めまして、
マサラパパドやチキンティッカなど、ベテランインド人シェフによる本場仕込のインド料理の数々とともに、
マンゴーラッシー・チャイなどインドのお飲物や、
ウイスキーやジンなどのお酒飲み放題もお付けした充実のコースを激安でご用意致しました。

クリスマス、年末、お正月・・・・、
何かと出費のかさむ時期を控え、私を含め皆様の家計も火の車かと存じます。
そんな年末を明るく楽しく陽気に乗り切れますよう、お値段にとことんこだわりましたです。
本格インド料理8品に2時間飲み放題までお付けして、
インド人もビックリ!の、
☆★1280円★☆
の開催でございます。

安いからと言って手抜きはございませんよ。
あまたあるクーポン会社の中でも特にパワーのあるクーポン会社が出してきたクーポンを押さえましたので、通常のコースにはない特典が付いております。
特典
?飲み放題90分→120分に延長
?ナン・ライス各1つ→両方食べ放題
?通常の飲み放題に、グラスビール1杯オマケ

お腹いっぱいゆっくり飲んでいただけます。
お腹いっぱいガッツリ食べていただけます。

忘年会シーズンでゴチャゴチャして落ち着かない喧騒の新宿を避け、京王新線でわずか3分(新宿から徒歩も可)の、
交通至便なのに静かで落ち着いた雰囲気の街
「幡ヶ谷」
で、ゆったりとエスニックを楽しみましょう

【御料理】
1、マサラパパド
  豆で作られた香ばしいインドのおせんべい。
  トマト、キュウリ等の野菜をのせて召し上がって頂きます。

2、サモサ
  もっちりした生地の中に、コリアンダーやターメリックなどのスパイスで味付けされたジャガイモや豆が入ったインドの伝統料理。

3、フレッシュサラダ
  飲み会といえど、お野菜タップリでヘルシーに
4、ナン
  タンドール窯でふっくら焼き上げられています。
5、ライス
  ごはん党の人にもうれしい一品!

6〜7、選べる本格カレー
    (下記4種から2皿お選びいただけます)
・野菜カレー
 ニンジン、カリフラワーなど野菜の甘味が効いてます

・ほうれん草とチーズのカレー
 ほうれん草とチーズの相性バッチリ

・チキンカレー
 鶏の旨みがルウになじんで旨味倍増

・キーマカレ
 こだわりの王道

8、チキンティッカ(2ピース)
  ヨーグルトや独特のスパイスで味付けされ、
  ゆっくり熱を加えて熟成された逸品!
【飲み放題】
・ジン(トニック、バック、ライム)
・ウォッカ(ライム、トニック、スクリュードライバー)
・カシス(ソーダ、ウーロン、オレンジ)
・焼酎
・ウイスキー水割り
・ソフトドリンク(ラッシー、マンゴーラッシー、アイスティー、チャイ、アイスコーヒー、ウーロン茶)

【お店】
アジアンシルクロード幡ヶ谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13097186/
京王電鉄京王新線幡ヶ谷駅北口より徒歩5分
インド人家族が営む、小さくて温かいお店です。

【会費】
通常4000円のコースを、
約7割引の1280円!

【お願い】
前払いでクーポン購入済みイベントのため、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1280円の実費を御負担頂きます。
御理解ご協力の程お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

連絡ありがとうございます。
参加致しますのでよろしくお願いします。

☆みやびさん☆
こちらこそ、宜しくお願い致します(^_^)。
なんといっても飲み放題つきでたったの1280円ですから、過度な期待はなさらず、おおらかで慈悲深い大人の心で参加してくださいね〜(笑)