ヾ(・◇・)ノ ニャンとめでたい85%OFF!。韓国料理と飲み放題。カラオケ付で 歌い初めも・ 初春や〜♪、お得に歌って、めでたいな

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ニャンとめでたい85%OFF!。韓国料理と飲み放題。カラオケ付で 歌い初めも・ 初春や〜♪、お得に歌って、めでたいな
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都新宿区大久保2-32-3リスボンンビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 韓流
  • 韓国料理
  • カラオケ
料金
  • 1080円
料金用途 飲み放題付きカラオケ
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都新宿区大久保2-32-3リスボンンビル2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 韓国美食の数々と、マッコリ等の美味しいお酒の2時間半ロングラン飲み放題、
さらに、フルーツやデザートまでお付けして驚異の85%。
たった1080円で、お正月休みに韓国旅行した気分に浸っちゃいましょう。
カラオケ付の個室を「3時間貸切」にしましたので、歌いたい方は新春歌い初めも楽しんでくださってOKです。
「歌え」という強要は一切しませんので、お得に食べて飲んでお喋りしたい方も大歓迎です。

新年特別御祝儀価格で開催できるよう特別お得なクーポンを探し回りました結果、
「今年も宜しくお願いします」
の気持ちを込めまして、
★85%引き★
というド級価格での開催に漕ぎ着けました。


【お食事】
チジミ(735円相当)
サムギョプサル(735円相当)
フライドポテト(410円相当)

【フルーツ付き】
黄桃(518円相当)

【デザート付き】
カキ氷(518円相当)

【アルコール含む2時間半飲み放題付き】(LO30分前)
・発泡酒
・梅酒
・各種サワーorチューハイ
・各種カクテル
・マッコリ
・各種ソフトドリンク

【コスパ最高】
7200円相当を、なんと約85%引きの
☆★1080円★☆
歌舞伎町で休日の夜に3時間カラオケして、2時間半お酒飲み放題して、料理食べて千円チョイはありえない価格ですヨ。

【お店】
カラオケWITHカフェフレンド
東京都新宿区大久保2-32-3 リスボンンビル2F

【キャンセル料について】
料金前払い済みイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1080円の実費を御負担いただきます。
ご理解ご協力お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません〜!
平日だと思ってポチしてしまいました。

うわあ、残念、またしても新年早々仕事になりました。
スミマセ〜ン
キャンセルします。