趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ竹取物語がコンセプトのムーディーな個室和ダイニングで頂く創作和食の数々・3時間飲み放題付でしっとりした大人の宴をご一緒に

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ竹取物語がコンセプトのムーディーな個室和ダイニングで頂く創作和食の数々・3時間飲み放題付でしっとりした大人の宴をご一緒に
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂3-17-10フローレンス 一ツ木ビル2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ダイニング
  • 和食
  • 3時間飲み放題
料金
  • 2590円
料金用途 御宴会代
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂3-17-10フローレンス 一ツ木ビル2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 今回はオシャレな和ダイニングにて「和食を愉しむ」御宴会でございます。

寒く長い冬の夜をゆっくり御一緒できますよう、嬉しい3時間のロングラン飲み放題と、湯気の温かさにホッと心安らぐ美味しいお鍋がメインの創作和食の数々を、竹取物語をテーマにしたムーディーな和ダイニングで愉しむ。
大人の御宴会を用意致しました。


空気は凛と澄み渡り、夜空の月がひときわ美しく見える季節でございます。
みなさん、たまには夜空を見上げていますか?。

何千年も何億年も妖艶に輝きながら、ゆっくりゆっくりと天空を廻り続ける月。
そしてそれを見上げる、たかだか百年しか生きられない儚い命と定められた小さな存在の人間たち。
今 我々が見上げている「月」を、いったい何億人の人々がどんな思いで見上げてきた事でしょう。
古の人々が月に寄せる特別な思いは、いくつもの美しい神話となり、現在に語り継がれて参りました。

今宵は、そんな神話の中でも特に馴染みの深い
「竹取物語」
の世界をコンセプトに設えられた和ダイニングにて、同じ月を見上げながら語り合っていたであろう古え人達に思いを馳せながら、しっとりと時が過ぎていく宴の席をご用意致しました。

若き板前が自由な発想で創作する和食の数々や、湯気の温もりが嬉しいお鍋などを愉しみながら、美味しいお酒を傾けつつ、しっとりとした大人の夜を御一緒致しましょう。

嬉しい「3時間のロングラン飲み放題」をお付けしましたので、
いつもよりもゆっくり語り合って頂けます。

【お食事】
若き板長による、9品の創作和食の数々
1)本日の先付
2)季節の前菜二種盛り合わせ
3)京水菜とおだいこんの和さらだ
4)鮮魚のカルパッチョ
5)本日の鮮魚の焼き物
6)若鶏の塩麹竜田揚げ
7)芯から温まる、湯気まで美味しいメインのお鍋
  大山地鶏の創作水炊き鍋
8)本日の〆(メインに合わせた〆をご用意)
9)姫の愛した甘美物(デザート)

【3時間ロングラン飲み放題】
日替わりの銘柄で愉しむ日本酒(銘柄は当日のお楽しみ)他、生ビール、各種カクテル、各種サワー、ウィスキー、、焼酎、各種ソフトドリンクなど。

【会費】
5920円の豪華コースを、約55%引きの
☆★2590円★☆

【お店】
月のせせらぎ
http://labot-inc.co.jp/seseragi/index.html
「赤坂見附駅」より徒歩約3分
の交通至便

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントですので、
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に2580円のクーポン代実費を御負担頂きます。

SpecialThanks
会費の2590円は、クーポン原価2580円に電話代の一部「10円」のご負担をお願いしたお値段でございます。
電話代の一部ご負担へのご協力に感謝致します


(皆様に、50円を限度として電話代の一部をご負担頂いております。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1896149

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みきちゃん
みきちゃんさん

こんにちは せっかくでしたがいまだるくて熱が出てきた感じですので明日のイベントはキャンセルさせていただきたいと思います。キャンセル料金はどのようにお支払いしたらよろしいでしょうか?次回お会いした時でよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。