ヾ(・◇・)ノ 【蟹食べ放題】!・蟹!蟹!蟹!・無言でむさぼる極楽、蟹祭り!!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【蟹食べ放題】!・蟹!蟹!蟹!・無言でむさぼる極楽、蟹祭り!!
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 蟹食べ放題
  • なんという贅沢
  • すげー贅沢
料金
  • 2999円
料金用途 蟹食べ放題&飲み放題代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-16-3 新宿スクエアビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 【蟹食べ放題】
それは、庶民が踏み込めない禁断の楽園。
それは、食物連鎖の頂点に君臨する者だけに許された究極の快楽。

現世と黄泉の国を仕切る緞帳のように、どす黒く垂れ下がる北の空。
あちらの世界へ溶け込む事に憧れ、自ら美しい瑠璃色を捨て去り黒き衣を身に纏う北の海。
一体となれぬジレンマに突き動かされ、無理やり境界線を打ち壊して雪崩れ込まんと猛り狂う荒波。
はるか北の果てに広がる黒い海、それは混沌に支配され「来る者を拒み続ける海」。

その冷たく厳しい海底で磨かれた赤い宝石達。
「ずわい蟹」

今回は、この北の海が磨きこんだ宝石を好きなだけむさぼり食べる
【蟹食べ放題】
を半額で楽しむ贅沢な企画で御座います。

【イベント内容】
焼きずわい蟹2時間食べ放題!
アルコール含む2時間飲み放題付!
天麩羅・炙り鯖寿司等、逸品料理付!
の贅沢な御宴会。

【御食事】
★焼きずわい蟹食べ放題!

↓以下、非食べ放題↓
キスと季節野菜の天ぷら
炙り鯖の棒寿司
刺身2種盛合せ
蟹とトマトの冷製茶碗蒸し
ジャコと豆腐のサラダ
つくね串
出し巻き玉子
塩枝豆

【豪華飲み放題】
ワイン
ウイスキー
日本酒
焼酎
各種カクテル
マッコリ
アサヒスーパードライ

【乾杯ドリンク】(非飲み放題)
エクストラゴールド1杯(540円相当)付

【会費】
6144円の豪華コースを、半額以下のクーポン特価
★2999円★

【会場】
北の家族 新宿靖国通り店
http://www.hotpepper.jp/strJ000010329/
新宿駅東口 徒歩3分の交通至便

皆様、蟹食べ放題というこの世の極楽、
超贅沢をご一緒に堪能致しましょう。

【備考】
前払いでクーポン購入済みのため、開催日10日前を切ってのキャンセルはその空席が埋まらなかった場合に2999円の実費を御負担いただきます。
御理解御協力お願いします。

常にサイトをチェックできない方のため、しばらく承認制でお待ち致します(ご希望者多数の場合は、抽選となる場合がございます)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆カノンさん☆
特別なクーポンらしくて、購入枚数制限だけかと思っていたら、買い増し回数の制限まで付いてて、増員をミスってしまいました(´Д`|||)。
また発売されたら買ってイベント立てますね、ごめんなさい。

参加申請したいですが、17名もの方からポチがあったのですね〜``:::

蟹は、死ぬほど好きなので(蟹座生まれだし〜あっ、24日が誕生日!!やだな〜〜:::)、ぜひ別の機会を設けていただけると嬉しいです〜。
ご検討頂けると幸いです、、ペコリ〜
カノン 拝

8名募集のところ、17名様からご応募頂きました。
またたくさんの方に落選をお願いしてしまう事になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
まだ随分先のイベントですので、キャンセルが出ることが予想されます。
キャンセルが出ましたら、現在参加申請済みの方を申請の早い順で空席に入って頂くよう配慮致します。
これに懲りることなく、これからも何卒よろしくお願い致します。

わー 蟹良いですね〜
ぜひ 参加したいのですが お休みのシフトが決まるのがまだ先なので
お休み打診してみます!!