ヾ(・◇・)ノ 【日曜イベント】串揚げ食べほ〜だぁ〜い・お酒飲みほ〜だぁ〜い・という極上の贅沢

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【日曜イベント】串揚げ食べほ〜だぁ〜い・お酒飲みほ〜だぁ〜い・という極上の贅沢
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-23-13下村ビル4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 串揚げ
  • 飲み放題
料金
  • 2050円
料金用途 串揚げ食べ放題&飲み放題料金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-23-13下村ビル4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 噛んだ瞬間、
サクッ!という快音と共に、鼻腔を駆け抜ける香ばしい香り。
口いっぱいに広がるのは、ジュワ〜ッと溢れ出た旨みの洪水。

ああ、好きさ好きさ大好きさ、串フライさん。
丸くてキュートなウズラの玉子ちゃん、
赤い尻尾で着飾ったオシャレなエビフライちゃん、
ちょっと変わり者の餃子君、
マッチョで逞しいのは串カツさ〜ん。
何本でも食べられちゃう。
私はもうあなたの虜。
お願い、私をサクサク天国に連れてって〜!。

揚げ立ての串フライ、なんておいしいのでしょう。
でもでも、キッチン汚れるし、油の始末タイヘンだし、髪に油の臭い付くし、夏場は汗だくになるし、自分で揚物するの超メンドクサイ。
だけど食べたい、毎日でも食べたいのだ。

はい!、夏のスタミナ補給に、
【串揚げ食べ放題】
行くよ〜。
上げ膳据え膳で串フライ食べ放題なんて、超贅沢。

【御料理】
★串揚げ食べ放題!★
・海老
・豚バラ
・ソーセージ
・鶏モモ
・揚げ餃子特製串
・ミートボール

・エリンギ
・アスパラ
・かぼちゃ
・タマネギ
・ナス
・しいたけ
・ポテト
・ネギ
・うずらの玉子

【お口直し】(非食べ放題)
枝豆
キャベツ

【飲み放題】
・生ビール
・ウイスキー、ハイボ-ル
・チューハイ、サワー
・焼酎
・ジン
・ウォッカ
・カシス
・ライチ
・ピ-チ
・カンパリ
・ラム
・ソフトドリンク

【会費内訳】
串揚げ食べ放題は驚異のアゲアゲ価格(串揚げだけに)、
たったの
★1250円★!!

上記に、オプションの飲み放題800円を付けました。
合計2050円
となります。

通常の飲み放題は1500円しますが、クーポン購入者特典で800円にしてもらえます。
ドリンク2杯以上飲んだらモト取れるので、飲み放題オプションもつけました。

【お店】
新宿 完全個室ダイニング居酒屋 春夏秋冬
http://r.gnavi.co.jp/9mf2swxj0000/map/
JR 新宿駅 徒歩5分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
★オープンしてまだ4ヶ月しか経ってないピカピカのお店。


【イベント参加してみませんか?】
まだイベントに参加した事の無い方、お久し振りの方、
ためしに参加してみませんか?。
始めの1日は、「初参加〜5回目くらいの方や、日曜しか出られない方優先の承認制」でお待ちし、2日目から通常の募集に切り替えます。
★申請の際「初参加です」とか「日曜しか参加できないの」みたいにお書き添えください。

【備考】
前払いでクーポン購入済みのイベントです。
開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1250円の実費を御負担頂きます。
宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは(⌒▽⌒)

遅くなっちゃったT_T

空席発生時用、管理人の参考資料(メモ)。
参加抽選に落選して頂いた方の、申請早かった順。
?さやっちさん ?よっしーさん ?kiyoさん ?なっちんさん ?にゃんこさん ?ゆうさん ?はくたんさん  ?サリーさん  ?ちいさん

たくさんの参加申請をありがとうございます。
せっかくコミュに入って頂いたのになかなか参加できない方がたくさんいらっしゃいまして、そういう皆さんへの配慮で、今回は、
イベント参加回数が0〜5回の方、日曜日しか参加できない方、を優先に決めさせて下さい。
これからも安くてお得なクーポン探してイベント立ててまいりますので、落選をお願いした皆様、これに懲りることなく末永く宜しくお願い致します。