ヾ(・◇・)ノ。:*・゚★゚・*:.。この夏最後の思い出作り・ パーティーハウスワンフロア貸切で、プライベートPARTY!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ。:*・゚★゚・*:.。この夏最後の思い出作り・ パーティーハウスワンフロア貸切で、プライベートPARTY!
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区市谷薬王寺町53-7ガーデンビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 貸切
  • パーティーハウス貸切
  • レイトサマーパーティ
料金
  • 1980円
料金用途 パーティー費
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区市谷薬王寺町53-7ガーデンビル 2F  地図を見る
募集期間
イベント内容 大好きな季節「夏」が、もうすぐ終わってしまいますね。

今年の夏は、あなたの胸ににどんな素敵な思い出を刻んでくれましたか?。。

今回は、
2015年夏を締めくくる、最後の思い出作り。
都心に佇むパーティーハウスのワンフロアーを貸切にした、プライベートパーティーでございます。
まるで、友達同士で旅行中のペンションで大騒ぎするような、貸切ならではの親密で楽しいひと時となることでしょう。
人恋しい初秋の1日、素敵な思い出の1ページを残してください。


【カラオケ完備】
歌いたい方は存分に歌い、お喋りに花を咲かせたい方はお酒片手に思う存分お喋りしてください。
思い思いのスタイルでリラックスしながら、過ごして頂けます。

【御料理8品】
・海鮮パエリア
・ダッチオーブン鍋
・チャンチャンアクア
・焼きそば
・BBQ串
・ウインナー/野菜各種・鉄板焼き
・おすすめピッツア
・チョコレートフォンデュ
・季節のデザート

【飲み放題付】
120分(L.O.30分前)
・焼酎
・梅酒
・日本酒
・ウイスキー
・サングリア
・ソフトドリンク

【会場】
community house P
都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分 
の便利な所
http://r.gnavi.co.jp/gd58400/map/

【会費】
定価4300円のコースを、約53%引きの
★1980円★で

【お願い】
クーポン前払いで購入済みのイベントなので、開催日前10日を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1980円の実費を御負担頂きます。
御理解御協力お願い致します。

【始め承認制で】
始めの数日は、他のイベントに落選して頂いた方や、なかなか参加できない方に配慮させて下さい。
数日間お待ちして、上記の方優先で参加者を決定し、
その後通常の募集に切り替えます。
宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ございません、用事ができてキャンセルしました。
またの機会に宜しくお願いしますm(__)m

ぴよ(マイケル・J・ピョックス)さん(130) [削除] 7月12日 11:24
たくさんのご応募ありがとうございました。
感謝致します。
お店にお願いし、
6名から倍の12名に増員して、参加申請して下さった方全員に参加して頂く事ができました。
また、クーポン価格と同じ1980円でやって貰える事になりました(・ω・)v
いつも応援して下さって、ありがとうございます。

raraさん、また参加してくださってありがとうございます。
いつもとは違い、他のお客さんと一緒にならないので思い切り楽しめますよ〜。
待ち遠しいです

ぴよさん
ありがとうございます。
楽しみにしています♪