ヾ(・◇・)ノ[6→10名様増員しました]横浜でオシャレに・港の見えるお洒落なレストランでフランス料理のランチ&お楽しみチキンラーメン手作り体験

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ[6→10名様増員しました]横浜でオシャレに・港の見えるお洒落なレストランでフランス料理のランチ&お楽しみチキンラーメン手作り体験
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1パシフィコ横浜展示ホール2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 横浜
  • 創作フレンチ
  • パスタ打ち体験
料金
  • 2480円
料金用途 ランチ・カップラーメンミュージアム入場料・チキンラーメン手作り教室
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1パシフィコ横浜展示ホール2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 本日の舞台は、異国情緒溢れる港町
「横浜」
でございます。

オシャレな横浜にふさわしい、ちょいと小粋で、ちょいとアクティヴな1日を設えました。
楽しいひと時をご一緒致しましょう。

【イベント詳細】
?
★オシャレな創作フランス料理のランチ★
ベイブリッジを望む絶好のロケーションに佇む素敵なレストランにて、オシャレな創作フレンチのランチをお楽しみいただきます。
結婚式場・披露宴会場も備える、綺麗で華やかなレストランです。
パーティー料理に慣れたシェフが作り出すフレンチに、舌鼓。
≪ランチメニュー≫
◆Entree(前菜)
赤パプリカのムースとトマトのガスパチョ

◆Poisson(魚料理)
ラングスティーヌとホタテのポアレ 季節野菜のバリグール風と共に

◆Dessert(デザート)
〜季節のデザート〜
タルトバナーヌ ホワイトチョコのアイスクリーム

◆Cafe ou The
コーヒーまたは紅茶

?
★ラーメン・麺打ち体験★
麺打ちと言っても、蕎麦打ちやうどん打ちというありふれた麺打ちではなく、なんと、
☆インスタントラーメンを、生地から作っちゃいます☆
粉を混ぜ、生地を捏ね、麺棒で延ばし、パスタマシンで製麺し、パッケージのデザインから袋詰めまでする、本格的な体験教室。
世界でたったひとつのマイインスタントラーメンを作りましょう。

【会場】
◆ランチ
DANZERO
http://danzero.net/index.html
地下鉄みなとみらい駅より徒歩 3分
JR線 市営地下鉄 桜木町駅より 徒歩10分

◆ラーメン作り体験
カップヌードルミュージアム
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html

【費用】
◆フレンチランチ=定価2000円を★クーポン特価1480円
◆カップヌードルミュージアム入場料=500円
◆チキンラーメン手作り体験=500円

【備考】
?
9月3日まで承認制でお待ちします。
参加回数の少ない方と御常連様を、半々くらいのバランスで承認させて下さい。

?
クーポン前払いで購入済みのイベントなので、開催日10日前からのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1480円の実費を御負担いただきます。

?
レストランもチキンラーメンファクトリーも予約が取ってありますので、両方参加できる方のみ参加申請をお願いします。

異国の風に吹かれる粋で楽しい1日を、是非ご一緒致しましょう

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にゃんこっこさん、メッセージありがとうございます。
コミュ立上前から相互お気に登録して下さっていた奇特な方(?笑)方で、日記を見ながら「どんな方なんでしょ」とずっと気になっていました。
まさかご一緒できる日が来るなんて、思いもしませんでした。
3年越しの念願かなって、とても嬉しかったです。
これを御縁に、これからも是非是非いっぱい遊びにいらしてください(^_^)

皆様、本日は有り難うございました。
ランチ、素敵なお店で、味もサービスも最高でしたね!
チキンラーメン、行きたいと思いつついけなかったので、とても楽しかったです。
初参加でドキドキでしたが、お陰様で楽しい時間を過ごせました。
また、皆さんと何処かでお会いできたら嬉しいです。

ぴよさん、いろいろ準備やら有り難うございました。
とても楽しかったです♪
また、ぜひ参加させてください。(^^)v

今日のランチは、私の知ってる中で一等賞でした♪
ダンゼロは、クーポンのお客様でもとても丁寧なサービスで良かったぁ〜♪
あり得ないお料理内容に、サービスに、価格に、
本当に感謝感謝なお店でした♪

そして ぴよちゃんも、となりで、バンバン話しても許してくれるし、三年ぶりの参加を快く♪あなたは、趣味人管理人NO1*

ご参加の皆様ありがとうございましたm(._.)m

参加の皆さん、本日はお疲れ様でした♪

ランチも美味しく場所も良くて満足でした。

チキンファクトリーでの麺打ちから始まり料理をしたことが無い自分も楽しめました。

自分で作ったチキンラーメンは湯に入れないでそのまま

食べてしまいました。

また次のイベント楽しみにしています。

ぴよさん
セッティング、ありがとうございました♪

お料理が
すごーく美味しくて幸せ(*^.^*)

チキンファクトリーも、
とっても楽しくて♪

今晩は、
自作のチキンラーメンを肴に、
(ベビースターラーメンみたいに生で)
飲んじゃう〜(^^)/

また、よろしくお願いいたします♪

明日参加の皆様、コミュのイベント2回目の初心者です。

地元横浜ですがこちらのレストランは初めてです。

皆さんと1日楽しく過せればと思います。

宜しくお願いします♪