ヾ(・◇・)ノ秋だ!・紅葉狩りバーベキュ〜!!なんと▽・ェ・▽ワンちゃんも参加OKなんだワン!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ秋だ!・紅葉狩りバーベキュ〜!!なんと▽・ェ・▽ワンちゃんも参加OKなんだワン!
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市昭和記念公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 昭和記念公園
  • BBQ
  • 紅葉狩り
料金
  • 3000円
料金用途 BBQ代概算(数百円程度増減の可能性有)
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様と、愛犬様
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市昭和記念公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉狩りバーベキューしま〜〜す!
なぁ〜んと、ワンちゃん同伴大歓迎!。

待ちに待った行楽シーズン到来!
この時期しか味わえないお楽しみといったら、何?

【紅葉狩りの秋】【食欲の秋】【侘び寂が心に沁みる、芸術の秋】
ですねですねー。
今回は、それら全てのお楽しみをギュギュ〜ッと詰め込みましたですよ。

【国立昭和記念公園】
東京ドーム40個分の広大な国立公園に植えられた数百本の紅葉やイチョウ並木は、国立公園ならではのきちんとした管理が施され、侘び寂の日本庭園や茶室や池をバックに一服の名画のような美しさで私達を魅惑の世界へといざなってくれます。
紅葉祭り真っ最中の11月15日をイベント開催日に選びましたので、きっと美しい姿で迎えてくれることでしょう。

「花より肉よ!」
なアナタも満足、
【紅葉狩りバーベキュー】
もやっちゃう!。
待ちに待った秋を、目と鼻とお腹、五感全部で欲張りに楽しんじゃいましょう。

欲張りついでにもうひとつ嬉しいお知らせ、
▽・ェ・▽ワンちゃん(犬)同伴OK!だ▽・ェ・▽ノワン!

【イベントスケジュール】
☆各自紅葉狩りや日本庭園等、公園内を散策(ワンちゃん連れ込みOK)。
☆12時にBBQ会場に集合し、バーベキューで楽しく宴会(ワンちゃん同伴OK)

【費用内訳】
手ぶらベーベキューライトコース2400円
日除けテント260円(2100円をワリカン)
持ち込み食材+お茶類・紙皿・割り箸・紙コップ・ワリカン400円程度
合計3060円くらいの見込み(数百円程度誤差発生の可能性有)
*紙皿と割り箸は1人1枚(本)しか付属しておらず、コップは付属していませんので、買って持ち込む必要があります。
*昭和記念公園入場料は各自現地払いでご入場下さい
*持ち込み品の細かい会計報告は致しませんが、毎度管理人が多目に負担し、会費以上の原価で開催しておりますのでご安心下さい(管理人は徒歩で行けるため、皆様が使う電車賃と同程度を寄付しています。みんなで楽しむのですから、負担は平等ってことで♪)。

【ソーセージやおにぎりを持ち込みます】
調理が必要な食材は持ち込み禁止です。
が、
管理人(私)は昭和記念公園の近くに住んでますので、おにぎりや、ハーブ入りフランクや、少々のサラダ等を「調理済」のカタチにして持ち込みます(会費内でまかないます)。

【飲物】
烏龍茶・緑茶・は会費内で管理人が御用意致します。
アルコール類はご持参頂くか、駅周辺で買い出ししましょう(買出しも楽しいですよね♪)

【会場】
昭和記念公園

http://www.showakinen-koen.jp/facility/facility_bbq/

立川駅徒歩10分
西立川駅徒歩2分

公園内地図
http://www.showakinen-koen.jp/facility/

【雨でもOK】
テントを借りたので、雨でもOK!です

【ワンちゃん同伴の方御一読願います】
昭和記念公園ドッグラン使用時の御注意
http://www.showakinen-koen.jp/faq/

【キャンセルについて】
5日前からキャンセル料がかかります。

【増員可能】
8名で予約してありますが、早い段階でしたら増員可能です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。 楽しい時間を共有出来て 良かったです!

管理人さんの心のこもった オモテナシ ありがとうございました。

紅葉も綺麗でしたよ!

なんかお天気が悪そうなのが気がかりですが、テントがあるなら安心ですね。
私はコーラを持参しますので~^o^