趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ【3→12名に増員しました】映画★無料ご招待★試写会御招待客という「選ばれた人」になる優越感と共に、まだ一般人が見ていない最新映画を堪能する喜びをご一緒致しましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ【3→12名に増員しました】映画★無料ご招待★試写会御招待客という「選ばれた人」になる優越感と共に、まだ一般人が見ていない最新映画を堪能する喜びをご一緒致しましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都中野区中野2-9-7なかのZERO 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 映画試写会
  • 無料御招待
  • 紀里谷和明
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都中野区中野2-9-7なかのZERO 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュメンバーさんから映画試写会のチケットを譲って頂きましたので、少人数で恐縮ですが
★無料ご招待★
いたします。

まだ誰も見ていない最新の映画をいち早く見られる喜びを、
試写会招待者という選ばれた人として鑑賞する優越感とともに、心ゆくまでお楽しみください。

【募集条件】
なかのZEROに18時45分までに来られる方
(遅刻すると入場できません)

【作品】
ラスト・ナイツ

【監督】
紀里谷和明

【みどころ】
カナダ人作家が、忠臣蔵に流れる日本人の美学にリスペクトされて書き上げた巨編小説の映画化。
「青い目から見た忠臣蔵の美学」
という興味深い生い立ち。

『CASSHERN』『GOEMON』の紀里谷和明監督が、ハリウッドデビューを果たすアクション巨編です。

壮大なスケールの物語や重厚感とスピードあふれるソードバトル、そしてロケを敢行したチェコの荘厳な風景を生かした映
像美と見どころ満載。

【キャスト】
『クローサー』などのクライヴ・オーウェン、
『ミリオンダラー・ベイビー』などのモーガン・フリーマン、
『硫黄島からの手紙』などの伊原剛志ら、国際色豊かなキャストが集結。

【ストーリー】
それは、腹黒い政治家が台頭し、純戦士たちが追いやられようとしている帝国の物語。
ある日、強欲な大臣から賄賂を要求されるも、それを断った上に彼に正義の刀を向けたバルトーク卿(モーガン・フリーマン)は、反逆罪に問われ死罪となる。
彼の死罪は、最も残忍な処刑方法により執り行われた。
その残忍な処刑とは、愛弟子ライデンの手による斬首という耐え難いものだった。
バルトーク卿の首を自身の刀で落とすこととなったライデンと仲間の騎士たちは、無念の思いで復讐の時を待ち続けた。
そして1年後、ライデン率いる気高い騎士たちは、主君バルトーク卿の不当な死に報復する戦いをはじめる。
伊原剛志がライデンの最大のライバル・イトー役で出演。

【会場】
なかのZERO
https://www.nicesnet.jp/access/zero.html
中野駅徒歩6分

【遅刻すると入場できません】
試写会は、最初から最後まで見てもらう事を目的に映画会社が開催するものなので、途中入場はできません。
18時45分の集合に遅刻すると入れません。

【備考】
?試写会チケットを譲って下さった方とそのご友人3名を含む、総勢6名のイベントです。
?応募者多数の場合は、チケット提供者と相談で参加者決定と致します。
?募集人数は増減する場合があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよさん

さらに追加でチケットを頂きましたので、6名→12名に増員しました。
無料ですので、ご都合合う方どうぞ。
すでに受付締切表示になっていますが、飛び入り参加歓迎です。
参加ご希望の方は、
【この伝言板に「参加します」と書き込みして下さい】
または、御存知な方は
【私の携帯にメール・LINE下さい】
集合場所等御連絡致します

ぴよさん

さらに追加でチケットを頂きましたので、3名→6名に増員しました。
無料ですので、ご都合合う方どうぞ。

エマ・ピニさん

ぴよさん、試写会よろしくお願いしますm(__)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。