ヾ(・◇・)ノ☆.。.:*・クリスマ企画第3弾☆.。.:*・キャンドル作り体験・大切な人のクリスマススマイルを、手作りキャンドルの温かい灯で照らしましょう

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ☆.。.:*・クリスマ企画第3弾☆.。.:*・キャンドル作り体験・大切な人のクリスマススマイルを、手作りキャンドルの温かい灯で照らしましょう
開催日時:

開催場所:東京都東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館906 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • クリスマス
  • キャンドル
  • 体験教室
料金
  • 1280円
料金用途 キャンドル作り講座受講代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館906 地図を見る
募集期間
イベント内容 こころときめくクリスマスの夜。
世界にたったひとつしかない、手作りのキャンドルで、お部屋を飾ってみませんか?。
ゆらゆらと揺れるキャンドルの温かな灯りに映る、仲間や家族、そして大切な人のとびきりの笑顔。
きっと、心に残る特別なクリスマスになることでしょう。

【イベント内容】
キャンドル手作り講座、受講

【詳細】
先生に教えて頂きながら、可愛らしいキャンドルを作ります。
作品は当日持ち帰れますので、クリスマスイブの食卓を飾ることができますヨ。
ティータイムもありますので、作品を眺めながらお茶を飲みつつ、楽しい談笑のひと時も♪。

【作品】
以下の5種類の中からお1つ選べます。
?グラデーションキャンドル×2個
2色が混ざり合うグラデーションカラーがキレイなキャンドルです。
?ボーダーキャンドル×2個
2色のボーダーが元気いっぱい!キュートなキャンドルです。
?チャンクキャンドル×2個
2色のブロックをジャンクに混ぜて作るカラフルなキャンドルです。
?ミニキャンディキャンドル×1個
可愛らしい瓶にキャンディそっくりのキャンドルが詰まった、見た目に美味しそうなキャンドルです。
?ミニボタニカルキャンドル×2個
お好きなドライフラワーを詰め込める、オシャレなキャンドルです。
※全て、色はお選びいただけます。

【教室】
CandleRoom KRTEK
http://candleroom-krtek.com/
渋谷駅徒歩4分の交通至便
◎9月にオープンしたばかりの綺麗な教室です。

【会費】
1280円

【持ち物】
作品持ち帰り用の袋

【備考】
◆お教室が小さくて定員が4名までと決まっているため、増員ができません。
少人数の募集でごめんなさい。

◆蝋が入り込むと取れにくいため、爪に細かいデコレーションしている方には不向きです。

◆前払いでクーポン購入済みイベントの為、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に1280円の実費をご負担頂きます。
ご理解ご協力の程、お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。