ヾ(・◇・)ノ 牡蠣食べ放題・1年で1番旨い旬の時期を狙い撃ち!・丸々太ったプリップリの焼牡蠣をお好きなだけ!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 牡蠣食べ放題・1年で1番旨い旬の時期を狙い撃ち!・丸々太ったプリップリの焼牡蠣をお好きなだけ!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂3丁目10-1対翠館ビル 5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • 牡蠣食べ放題
  • 旬の牡蠣
料金
  • 3500円
料金用途 牡蠣食べ放題・飲み放題 代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂3丁目10-1対翠館ビル 5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 【焼き牡蠣食べ放題!】
さらに、生牡蠣3種盛り+蒸し牡蠣+ムール貝付き。
生ビール含む飲み放題付きの豪華版

風情有る牡蠣小屋で、獲れたてド新鮮なプリプリの牡蠣を殻ごと豪快に炙り、お好きなだけお召し上がり頂く極上の贅沢をご一緒致しましょう。

【牡蠣の旬は意外に短い】、
牡蠣は、4月の産卵期に向けて1年がかりで栄養を蓄え、産卵で一気にそれを使い果たすという習性が有ります。
牡蠣が旨いのは、極限まで栄養を蓄えてプリップリに太る1月から、体内に卵ができ始める寸前の3月まで、「わずか3ヶ月」しかありません。

【旬を狙い撃つ!・だから旨い!】
産卵期直前、牡蠣が極限まで栄養を蓄えてプリップリに太る「1番の旬」、2月直前を狙い撃ちでイベントを立てました。
全身に栄養が行き渡り丸々と太った、艶やかでプリップリの獲れたてド新鮮な牡蠣を殻ごと豪快に炙り、磯の香立ち上るアツアツの汁と共にツルンと口に流し込み、ハフハフしながら味わう至福の贅沢をご一緒致しましょう。
1年で1番旨い時期の牡蠣を思う存分ご堪能あれ!

【ド新鮮生牡蠣も】
贅沢にも、1個500円する生牡蠣3種盛り(1544円相当)付き

【蒸し牡蠣&ムール貝も、堪能】
旬の牡蠣は、蒸し牡蠣もまた極上。
蒸し牡蠣1個と、ムール貝2個も食べ比べ。
★「これでもか!」な、磯の香り大共演

【旨い牡蠣には、旨い酒!】
牡蠣にピッタリなワイン(紅白)はもちろん、生ビールも、日本酒も、ソフトドリンクも呑み放題!。
旨い酒と共に喉を駆け降りる磯の香り、鼻腔を駆け登る至福の残香。
味のジェットコースターで、アドレナリン大噴出!。

【御食事内容】
■かき小屋お通し
蒸し牡蠣1個+ムール貝2個(540円)
■生牡蠣3種盛り (1,544円)
■焼き牡蠣食べ放題120分(3,218円)
■飲み放題120分※L.O.30分前(1,620円)
・生ビール(サントリーモルツ)
・ワイン(赤・白)
・ハイボール
・日本酒
・サワー各種
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種 など

【お店】
浜焼き&BBQ ビアガーデン かき小屋 四喜
http://r.gnavi.co.jp/e088103/map/
赤坂見附駅 徒歩1分

【会費】
6922円のコースを、約半額!
★3500円★で

【ご注意】
シャレたオイスターバーでは御座いません。
「浜の牡蠣小屋」をコンセプトとする店なので、
◆狭い・臭い・煙い
の「ライブ感」もウリとしています。それを
「ああー、牡蠣小屋はこうでなくては!!」
と感じる方の参加申請を歓迎致します。

【備考】
前払いでクーポン購入済みでのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に3500円の実費を御負担いただきます。
(毎度クーポン原価でのイベント開催でプール金が1円も無いため、何卒御理解御協力の程、お願い致します)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。