趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ 牡蠣食べ放題・1年で1番旨い旬の時期を狙い撃ち!・丸々太ったプリップリの焼牡蠣をお好きなだけ!

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 牡蠣食べ放題・1年で1番旨い旬の時期を狙い撃ち!・丸々太ったプリップリの焼牡蠣をお好きなだけ!
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂3丁目10-1対翠館ビル 5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • 牡蠣食べ放題
  • 旬の牡蠣
料金
  • 3500円
料金用途 牡蠣食べ放題・飲み放題 代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様限定
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂3丁目10-1対翠館ビル 5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 【焼き牡蠣食べ放題!】
さらに、生牡蠣3種盛り+蒸し牡蠣+ムール貝付き。
生ビール含む飲み放題付きの豪華版

風情有る牡蠣小屋で、獲れたてド新鮮なプリプリの牡蠣を殻ごと豪快に炙り、お好きなだけお召し上がり頂く極上の贅沢をご一緒致しましょう。

【牡蠣の旬は意外に短い】、
牡蠣は、4月の産卵期に向けて1年がかりで栄養を蓄え、産卵で一気にそれを使い果たすという習性が有ります。
牡蠣が旨いのは、極限まで栄養を蓄えてプリップリに太る1月から、体内に卵ができ始める寸前の3月まで、「わずか3ヶ月」しかありません。

【旬を狙い撃つ!・だから旨い!】
産卵期直前、牡蠣が極限まで栄養を蓄えてプリップリに太る「1番の旬」、2月直前を狙い撃ちでイベントを立てました。
全身に栄養が行き渡り丸々と太った、艶やかでプリップリの獲れたてド新鮮な牡蠣を殻ごと豪快に炙り、磯の香立ち上るアツアツの汁と共にツルンと口に流し込み、ハフハフしながら味わう至福の贅沢をご一緒致しましょう。
1年で1番旨い時期の牡蠣を思う存分ご堪能あれ!

【ド新鮮生牡蠣も】
贅沢にも、1個500円する生牡蠣3種盛り(1544円相当)付き

【蒸し牡蠣&ムール貝も、堪能】
旬の牡蠣は、蒸し牡蠣もまた極上。
蒸し牡蠣1個と、ムール貝2個も食べ比べ。
★「これでもか!」な、磯の香り大共演

【旨い牡蠣には、旨い酒!】
牡蠣にピッタリなワイン(紅白)はもちろん、生ビールも、日本酒も、ソフトドリンクも呑み放題!。
旨い酒と共に喉を駆け降りる磯の香り、鼻腔を駆け登る至福の残香。
味のジェットコースターで、アドレナリン大噴出!。

【御食事内容】
■かき小屋お通し
蒸し牡蠣1個+ムール貝2個(540円)
■生牡蠣3種盛り (1,544円)
■焼き牡蠣食べ放題120分(3,218円)
■飲み放題120分※L.O.30分前(1,620円)
・生ビール(サントリーモルツ)
・ワイン(赤・白)
・ハイボール
・日本酒
・サワー各種
・カクテル各種
・ソフトドリンク各種 など

【お店】
浜焼き&BBQ ビアガーデン かき小屋 四喜
http://r.gnavi.co.jp/e088103/map/
赤坂見附駅 徒歩1分

【会費】
6922円のコースを、約半額!
★3500円★で

【ご注意】
シャレたオイスターバーでは御座いません。
「浜の牡蠣小屋」をコンセプトとする店なので、
◆狭い・臭い・煙い
の「ライブ感」もウリとしています。それを
「ああー、牡蠣小屋はこうでなくては!!」
と感じる方の参加申請を歓迎致します。

【備考】
前払いでクーポン購入済みでのイベントのため、開催日10日前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に3500円の実費を御負担いただきます。
(毎度クーポン原価でのイベント開催でプール金が1円も無いため、何卒御理解御協力の程、お願い致します)。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。