趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ヾ(・◇・)ノ ★人力車に乗って、浅草観光!★(乗ってみたかったでしょ?) & 知る人ぞ知るミニ劇場で爆笑お笑いライブ鑑賞 

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ ★人力車に乗って、浅草観光!★(乗ってみたかったでしょ?) & 知る人ぞ知るミニ劇場で爆笑お笑いライブ鑑賞 
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区雷門2 丁目18番雷門 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者 ぴよ(マイケル・J・...
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 人力車
  • お笑いライブ
  • 浅草観光
料金
  • 3250円
料金用途 人力車代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区雷門2 丁目18番雷門 地図を見る
募集期間
イベント内容 【人力車に乗って浅草観光しましょう】

皆さんもあの勇姿を1度は目にした事があるでしょ?。
浅草雷門の前で、人混みをかき分けながらノロノロ歩いている私達の横を、
「ごめんよごめんよー!」
颯爽と走り抜けていく、法被に赤い鉢巻き巻いた粋なお兄さんが引っ張る、レトロで超カッコイイ「人力車」。

一段高い客席から下々の者を見下ろし、一般人達から一斉に注がれる突き刺さるような羨望の眼差しを笑顔でサラッと受け流すのは、真っ赤なひざ掛けが眩しいお金持のマダ〜ム達。
ああ、なんて羨ましいのさ!!。

さっそうと追い抜いていく人力車を眺める時、乗りたくても乗れない私達は、こうつぶやいて自分の心に嘘をつくのです。
「あんな恥ずかし乗り物、よく乗れるわね」
「料金が高いだけで、ちっとも面白くないに違いないわ」
「歩いて見る方がいろいろ見られて楽しいのに、おバカさんね」

ねぇ、もう、自分の心に嘘をつくのはやめようよ。
本当は乗ってみたいんでしょ?。
いいのいいの!、ぴよがその夢叶えるから!。

★さあ、人力車に乗って浅草観光しましょう!★。

【いくらかかんの?】
調べましたよ。
浅草で大手の人力車会社2社について料金を調べました。
?エビス屋=12分で3000円(45分に換算すると11250円
?時代屋=45分で1万円
高っ!、絶望的に高いんだよっ!

「ぴよ!、なんとかしなさいよ!」
はい!、皆様の僕(シモベ)、私ぴよが何とかさせて頂きますとも!。

【オープン記念特別クーポンGET!】
新規参入の人力車屋が出した、オープン記念特別クーポンをGETしました!。

【会費】
相場1万円のところ、驚きの
★3250円★
で、一生乗ることは無いと諦めていたあの憧れの人力車に乗って浅草観光して頂けます!。

【乗るからには、満喫して頂きますよ!】
10分や20分のプチ体験では御座いません、
★45分!、夢のロングドライブ★で、人力車を満喫して頂きます。

【浅草の隠れた名所にご案内】
人力車の後は、知る人ぞ知る浅草の隠れた名所にご案内。
世界1小さなホールとも言われ、舞台と客席がメチャ近いお笑いミニ劇場にご案内致します。
芸人が、握手ができるほど近い距離でとっておきの持ちネタをぶちかまします。
おおいに笑ってください(各自現地清算・1500円程度)

【備考】
?
ごめんなさい、購入枚数制限付きクーポンなので増員できません
?
料金前払いでクーポン購入済みのイベントに付き、開催日2週間前を切ってのキャンセルは、その空席が埋まらなかった場合に3250円の実費を御負担頂きます。
?
常にサイトをチェックしていられない方にも配慮するため、早い順ではなくしばらく承認制でお待ちします。
明日(12月4日)に抽選で参加者様を発表致します。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
とってもと〜っても満足です!!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅からすぐ!ディープなところにも連れて行っていただきました。
■主催者への要望
いつも、安心して集える場をつくっていただいてとても感謝しています!


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
午前中の春の嵐はどこへやら、で、素晴らしいお天気に恵まれ、笑顔いっぱい、ご機嫌な時間を過ごせました。ぴよさん、ご一緒していただいたみなさん、幸せな時間でした。ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぴよ(マイケル・J・...さん

ふ〜ちゃんさん、レポートありがとうございます。
お天気に恵まれ、ポカポカの春風を感じながら「大店のハイカラさん」みたいな、粋なお遊びが楽しめました。
いつも笑顔で参加して下さってありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しま〜す。

にゃんこっこさん

行きたいけど、むりそう(T-T)
岡崎屋さんの人力車なの?
惣次郎さんが引いてくれたら最高だけど、それはないよね?

バンベーラさん

わー!
ぴよさん
すごっ!!!
偉いっ!

行きたい!

…その日は、
研修…(号泣!)

あーあ…
いいにゃあん。
悶絶ちう。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。