ヾ(・◇・)ノ 【秘密のコスプレパーティー】それは、誰にも言えない私だけの・ヒ・ミ・ツ・私じゃない私で逢う不思議な時間・コスプレで集う秘密のプチパーティー

このイベントは終了しました

ヾ(・◇・)ノ 【秘密のコスプレパーティー】それは、誰にも言えない私だけの・ヒ・ミ・ツ・私じゃない私で逢う不思議な時間・コスプレで集う秘密のプチパーティー
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都渋谷区神宮前1-17-5竹下通り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ヾ(・◇・)ノ🐤ぴよぴよの日🐤美味しい楽しいお値打ち・ちょっとオシャレな感じ♪《1960年以降生まれの人たちの井戸端会議場》
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • コスプレ
  • ドレス
  • 変身
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバーの女性限定
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都渋谷区神宮前1-17-5竹下通り 地図を見る
募集期間
イベント内容 【プチ、コスプレパーティーします】。
面白そうだけど、なんとなく勇気がなくてできないコスプレ。
みんなでやれば恐くない。
少人数でコソッと体験してみましょう♪。

ランチイベントの席で女性参加者様達から出た、「コスプレやってみたい!」というリクエストにお応えする、持込企画になります。

本格的な変装ではなく、平服に羽織る程度の軽いコスプレからでOKの、プチ体験パーティーです。
お気軽にどうぞ。

コスプレ慣れした女性をお招きし、彼女がよく衣装を買いに行くという原宿のショップに案内して頂きます。
そこにはきっと、私達が今まで経験した事が無い、めくるめく夢と愛の世界が広がっていることでしょう。

【予算は?】
若い子たちが集る街なので、意外と服は安いです。
穴場のショップに行くと、2〜3千円から買えるようなので、ユニクロで安いセーター1枚買う程度で、未経験の世界に足を踏み込むパスポートが手に入れられます。
数回着れば十分モトとれそうですね。

見た事も無いショップで、一生着る事が無いと思っていたかわいい服を買って着てみる。
鏡の前に立った時のドキドキを、想像してみてください。
★きっと、一生忘れない思い出深い日になるはず!

今の自分に満足ですか。
今の自分は、夢と希望を食べながらいつも前を向いて全力疾走だった、少年少女の頃の自分が目指していた自分ですか。

きっと思っているはず、
「本当の私はこんなもんじゃない。
もっと力強いし、もっとハジケられるんだ!」

ちょっと、冒険してみましょう。
自分じゃない自分になって、翔い上がってみましょう。

【計画】
?コスプレ慣れした女性の案内で、原宿のコスプレショップに突撃
?各自、手頃な衣装を購入
?カラオケ屋の個室を利用し、ワクワクドキドキ、プチ仮装パーティー(基本的に歌はナシですが、歌って踊ってもOK)

【女性2名募集】
現在4名の参加が決まっていますので、
女性数名様、追可募集致します。

【衣装持込でもOK】
コスプレ衣装をお持ちの方は、持ち込みでOK

【私も・・・】
私ぴよも勇気を振り絞り、写真左の黒いドレスで参加の予定(楽天で2150円+送料で購入v(。・・。))。
・・・・・こんなの着るの、初めて。
何かに目覚めそうで、ちょっと怖い(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

クリームさん、初尽くしのご参加ありがとうございます(^-^)。
私も、最初で最後(?)の女装に挑戦です。
頑張ってみましょ(・ω・)v(何を頑張るのか。笑)。
カラオケは、最新のliveDAMでステージ付きの部屋が取れました。
大衆店なのであまり綺麗じゃないけど、カラオケ体験してみてくださいね

初カラオケ 初CAコスプレです
最新カラオケの使い方もわからない超初心者です ベテランの皆様どうぞよろしくお願いします♪

きゅうちゃんさん、コメントありがとうございます。
世の中には、まだまだ面白い事がたくさんありますから、やれるだけやらなくちゃ(・ω・)v。
いろいろ参加してくださいね(^-^)

また、楽しそうな企画を。。
ぴよさんの発見力と行動力すごい。
楽しいでしょうね。。。

ともさん、コメントありがとうございます。
日程合わなくて残念(=ω=。)。
カテゴリ的に、参加者様のは「コスプレ」ですが、私のは「ヘンタイ」に分類されちゃうんだろうと思うので(笑)、当日来てくれた方限定公開です(笑)。

楽しそう!
とっても興味ありですが 日程 合わず(>_<)
ぴよさんの姿〜お写真 見たいです〜(^^)/