拍手なんかして頂けると嬉しいのであります(人´∀`*)

新しく趣味人倶楽部に入会した新人さんに向けて、ぴよコミュの紹介文を書きましたよ。
皆さまに拍手なんぞ貰えるとハクが付いてうれしいのでして、まことに勝手ではありますが、お時間有る方拍手ボタンをポチッと押してやって頂けますと管理人が喜びます。
拍手して欲しい~、なページは
https://smcb.jp/communities/14/topics/2385073
です
このページじゃなくて、リンク先のページに拍手してね、ね、ね。

*紹介文ってなんぞや?*
趣味人倶楽部事務局さんが「あいさつ広場」という掲示板を作りましてね、全部のコミュの管理人に「ピヨさんは