爽やかな風、乗鞍高原で白濁の温泉と山菜狩り

このイベントは終了しました

爽やかな風、乗鞍高原で白濁の温泉と山菜狩り
開催日時:

開催場所:東京都長野県乗鞍高原 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一緒に遊ぼう♪
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 温泉
  • 信州
  • 山菜
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊費のみ。交通費は乗車人数で割ります。
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュへのお試し参加OK
開催日時
開催場所 東京都長野県乗鞍高原 地図を見る
募集期間
イベント内容 急なイベント立ち上げです。

後1名は乗れます。(茅ヶ崎早朝発)

関西から参加がある場合は、茅ヶ崎から後2名乗れます。
(1名電車利用のため)

宿の予約の関係で、参加される方は早めに表明をお願します。

乗鞍高原の囲炉裏のお宿で白濁の温泉に浸かってきませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あはは…+一本 は今回は無しでいいですよ。
乗鞍高原で買えるし、お宿でも注文できるし…身軽で行きましょう。
しょうたさんも気を付けてきてくださいね。

了解。
軍手、ビニール袋ネ。   +一本?

持ち物ですが…
軍手・ビニール袋(山菜入れるかごでもOKですが、後で電車移動する方はかさばると思います。)今回の山菜はワラビと野蕗あたりかな?
近年、ワラビの味噌漬けにはまってます。保存がきくので。

一応、本日締め切りにしています。
長期天気予報によると週末はお天気。

圏央道〜関越自動車道〜上越自動車道〜長野道

二日目は、中央高速〜圏央道 で、 戻ります。

初夏のドライブを楽しみ、山菜狩りも。標高の高いところは新緑ですね、まだ。
関西から参加の、しょうたさんと、菅平高原か、乗鞍高原で合流します。
レゴさんは、帰りは小淵沢から小海線で…ローカル列車の旅?

関西から1名参加します。

後は、お天気を祈ります。お宿は2部屋確保しました。

天気予報など見ながら、場合によっては北信濃まで行き、乗鞍に向かうコースも少し考えています。
詳しくは参加者にお知らせします。

いさくん、お試し参加からどーぞ。またの機会に。

行きたかった〜〜わぁ〜残念、 良いな〜、今度よろしくお願いします☆

いっぱい楽しんで来てね\(^o^)/

残念ですね。麻雀かな(笑)

行きたかったな〜
この日、予定が入っていました。
懐かしい宿ですね!