趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

早春の尾瀬に行く

このイベントは終了しました

早春の尾瀬に行く
開催日時:

開催場所:群馬県片品村尾瀬沼 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者 いけ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 尾瀬に行く
料金
  • 25000円
料金用途 山小屋宿泊 2泊、高速代、ガソリン代
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 群馬県片品村尾瀬沼 地図を見る
募集期間
イベント内容 早春の尾瀬に行きましょう。

関東圏の人気のあるエリアなので、小屋の予約が早いため 少し早いですが、イベントアップします

5月3日水曜日 新東名〜関越道を経て 大清水登山口から尾瀬沼東岸まで 歩き3時間

5月4日木曜日 尾瀬沼ヒュッテから燧ヶ岳を経て尾瀬ヶ原まで 龍宮小屋泊り 歩き7時間 高低差はさほどありません。

5月5日金曜日 尾瀬沼に戻り、南岸道を経て大清水登山口に戻る 歩き6時間

特に危険な箇所はありません。

集合時間は、参加される方のエリアをみて 変更する場合がありますので、ご了承ください。
また、高速の渋滞なども考えられます。無理のない計画としていますが、帰宅時間が遅れる場合もありますので、こちらもご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

イヴ♪さん

お疲れ様でした。
大変楽しい 登山が、出来て幸せです(^^)
また ご一緒して下さいね(^o^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。