ゴールデンウイーク金欠?休みの都合で近場の山で遊びましょう。。

このイベントは終了しました

ゴールデンウイーク金欠?休みの都合で近場の山で遊びましょう。。
開催日時:

開催場所:愛知県宮路山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 宮路山
  • 山飲み
料金
  • 2000円
料金用途 食費・交通費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 愛知県宮路山 地図を見る
募集期間
イベント内容 大台ヶ原の遠征にお金の事情で参加できなくなりこんな企画立てました。4月30日里山に軽く登りませんか?

金欠?混むのがいや?「始めたばっかりだから軽く登りたい」「最近運動不足で・・・」

そんなメンバーにお誘いです。

登るのは「宮路山・五井山」標高は500m以下。

宮路山までなら40分。五井山まで足を延ばせば2時間

くらいです。初心者・運動不足の方にうってつけです。

三河湾の眺望を楽しみながら頂上で飲みましょう。

名鉄電車で「名電赤坂」に8時42分(上り)で集合です。

金山7時47分発 本宿で8時36分の普通に乗り換え。

東岡崎から普通でもOK(時間は調べてください)

ハイキングの気分でのんびり登りましょう。

アルコールは自己責任で好きなだけ好きなものを。

昼食はコンロ・フライパンを持っていくのでなんか食材用意します。担ぐのは駅で分担してください。あとで清算します。主食は各自でお願いします。コンロ・コッフェル(山用鍋小さいの)のある方は持ってきてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>アルコールは自己責任で好きなだけ好きなものを。

低山と言えども、walkingでアルコールは止めた方が良いのでは。