趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

奥美濃の最高峰 能郷白山に行く

このイベントは終了しました

奥美濃の最高峰 能郷白山に行く
開催日時:

開催場所:岐阜県揖斐郡揖斐川町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者 いけ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 日本二百名山
  • 奥美濃の最高峰
  • 白山信仰の山
料金
  • 2000円
料金用途 交通費
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 岐阜県揖斐郡揖斐川町 地図を見る
募集期間
イベント内容 奥美濃の最高峰 「能郷白山」(標高1,617m)に行きませんか。
能郷谷から能郷白山のピストンで考えています。
登山口までの林道歩きが1時間ほど掛かるため、行動時間は8時間と長めですが、歩行鍛錬にはちょうど良いかもしれません。

JR勝川駅4時集合、能郷谷林道ゲートから登山開始7時を予定しています。
集合・乗り合わせなどは、参加の方の居住エリアやご希望で調整します。

イベントレポート

もっと見る

ウニさん

能郷白山お疲れ様でした。

私の体調管理が不十分で迷惑おかけしました。
皆さまのお陰様で無事下山でき感謝しています。
特にいけさんの魔法の薬には助けていただきました。
有難うございました。

心配していた天気もなんとかもってくれて良かったです。

体調管理、トラブル時の対処、等自分的には反省点
だらけの山行でしたが、皆さんの楽しい雰囲気に助け
られ楽しく山歩きできました。

どうも有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いけさん

奥美濃の最高峰「能郷白山」に行く、途中に道の駅「うすずみ桜の里 ねお」があります。こちらでの待合せ、乗合せも 参加の方のエリアで考えますね。
道の駅隣の四季彩館でお風呂があるそうなので、汗を流せます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。