立山行きません?

このイベントは終了しました

立山行きません?
開催日時:

開催場所:富山県立山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 立山
  • 雷鳥沢
  • 雄山
料金
  • 25000円
料金用途 宿泊費・交通費・食費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 鈴鹿程度の山の登山経験のあるかた
開催日時
開催場所 富山県立山 地図を見る
募集期間
イベント内容 やはり山家なら一回は立山に行ってみませんか?8月は4日(金)~5日(土)

すでに問い合わせはかなりあります。車の出動可能な方にぜひ参加していただきたいと思います。車がもう一台出るなら8名の定員でイベントとしてアップしたいと思います。なお同行者が1名確定していますので実質定員は8名です。現地集合の方も事前にお聞きしてます。そのかたが参加されたら実質9名になります。

平日立山の大自然で思い切りのんびり癒されませんか?

朝7時出発でその日は立山の温泉付き山小屋雷鳥沢のヒュッテに宿泊。なんと温泉付き!日本でもそんなにありません。雷鳥沢周辺と奥大日岳あたりを散策。
温泉入浴後満点の星を見ましょう。流れ星がいくつも見られます。願い事をたくさん用意しておいてください。

翌日は剣御前から雄山まで立山三山を縦走して室堂に下山します。約5時間危険なところはありません。残雪の内之蔵カールや最高峰の大汝岳そしてもちろん雄山高低差の少ないご機嫌な空中散歩になるはずです。その後富山でキトキト(新鮮な)な回転すしでも食べて帰りましょう。帰りは19時ころです。一宮と勝川でピックアップしま

イベントレポート

もっと見る

さん

念願の初縦走がメンバーに恵まれ、天気にも恵まれ、怪我もなく無事終えることができました。
2日間、皆さんの思い出話、いろんな経験、洒落た駄洒落、いろんなアイデア等勉強になることばかりでした。あとは身になるよう精進していきます。これからもよろしくお願いします。楽しい思い出をありがとうございます。

さん

立山~別山から大汝山、雄山への周遊
天候に、メンバーさんに恵まれとても思い出に残る山旅でした。雷鳥沢ヒュッテのお風呂も良かったなぁ。
山おやじさん、参加の皆さんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
立山いきたいです。キャンセル待ちしていますが、
車提供出来ます。

わぁ~、立山行きたかったなぁ(>_<)
昨日UPしたばかりなのにもう満員なんですね!
すごい人気ですね。

待ってました~!立山イベント。
山おやじさんが仰るように一度は行ってみたい立山です。楽しみにしていますね。
宜しくお願いします。