戸倉山リベンジ 雨なら楽しいミーティング

このイベントは終了しました

戸倉山リベンジ 雨なら楽しいミーティング
開催日時:

開催場所:長野県戸倉山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 初心者
  • 戸倉山
料金
  • 3000円
料金用途 食費・交通費
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 初心者からベテランまでどなたでも
開催日時
開催場所 長野県戸倉山 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月25日の戸倉山イベントのリベンジを計画します。
戸倉山(1681m)標高を見ると初心者の方はちょっと敷居が高いかもしれません。しかし、心配いりません。行動時間は休憩も入れて4時間程度です。登りは2時間30分くらいでです。危険個所はありません。

雄大な中央アルプスが近いです。さらに南アルプスの女王といわれる仙丈ヶ岳は目の前にドドーンと。ほかにも北岳・甲斐駒岳などなど・・・・。

南アルプスの山々が素敵に出迎えてくれます。車の乗り合わせしか難しいので集合場所までは、個人でなんとかしてください。

7月22日(土)7時勝川駅集合~8時恵那SAできららさんと合流~9時登山口~12時頂上~
13時30分登山口~コマクサの湯14時30分入浴15時30分~17時時30分勝川駅  解散

*勝川駅には1日500円から700円の駐車場がたくさんあります。
*車の出動ができる方がみえれば定員を増やします。
*前日の天気予報で40%以上の降水確率で中止です。
*イベント情報が変更になることもありますので参加される方はこのページのチェックをお願いします。
*中止なら昼から楽しいミーティングを金山で行います(自由参加)
*温泉セット必要です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

この日はちょっと無理かも^^;
残念です

おやじさん。この日は、夕方から予定がすでにあるので、残念ながら参加できないです。

3年半ぶりの戸倉山参加したいです。
宜しくお願いします。