ハライド・国見岳バラエティー登山

このイベントは終了しました

ハライド・国見岳バラエティー登山
開催日時:

開催場所:三重県朝明キャンプ場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山旅愛好会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 国見岳
  • ハライド
  • 朝明
料金
  • 3000円
料金用途 食費・交通費・宿泊費
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 鈴鹿程度の登山経験のあるかた。
開催日時
開催場所 三重県朝明キャンプ場 地図を見る
募集期間
イベント内容 いろんなスタイルで参加していただけるイベントを立ち上げました。

①ハライドのみピストン   3時間の行動時間(日帰り)
②ハライド・国見・根の平峠周遊 5時間30分の行動時間
                     (日帰り)
③ハライド・国見・根の平峠周遊 5時間30分の行動時間
下山後 三休で入浴後
朝明茶屋でオートキャンプ1500円(テント泊)

この三つのうち参加したいレベルのものに参加してください。参加申請の時何番で参加されるか明確にしてください。私は③で参加します。

原則として朝明キャンプ場駐車場に7時30分集合です。解散も同じです。

③の方は、テント泊装備食料が必要です。

*イベント開催日と予算は宿泊される方のものです。日帰りの方は、それより宿泊費分のみ安くなります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

またの機会にお願いします。

osamさん。キャンプ場の予約の関係で今日で締め切りにさせていただきました。
申し訳ありません。

-25℃のシュラフは大きく重そうで、獣臭がひどいものが多いと聞き、-15℃対応の化繊のシュラフをAmazonで発注し明日朝までにもうしこめばいいと思ってましたが締め切りですか?

カブトムシさん。ご無沙汰してます。もう自分の中では行く気になってます。
登山・キャンプのお許しもでたので後は体力だけかな。
7日の登山後に最終判断します。

カブトムシさんありがとう。テント場は山の中のテント場のような感じで狭いです。
ですから今回はスモールキャンプの予定です。焚火台もいらないしタープもテーブルもいらないですよ。自分一人分の必要なものだけで大丈夫です。メニューはまた考えておきますね。詳しいテント泊用の計画書は来週中に送ります。

テッシーさん
ご無沙汰しています。
テントを買い替えされたのであれば、デビュー戦が待ち遠しいことだと思いますので、ご一緒できることを楽しみにしています。

おやじさん
ピックアップをありがとうございます。お礼と行ってはなんですが、テーブル、タープ、焚き火台などグループキャンプに必要な道具は持ち出ししますので、ご要望あればお知らせください。

テッシーさん。担がなくていいですよ。国見から下山するまでは、日帰り装備で大丈夫です。

おやじさん。ありがとうございます。
行くのならテントで泊まりたいので③しか考えてないです。買い替えテントの初仕事になります(笑)。テントと食料は車に置いていっていいんですよね?

了解しました。名古屋駅ピックアップなら可能です。石ちゃんをピックアップしますので。でもピックアップの場合③の1泊になります。

7日の鳩吹縦走をしてみてから考えます。車の件もありますので。