繰り返しの確認事項です。計画書について

新しいメンバーが、急に増えたので確認事項を掲載します。以前からイベントに参加されている方は、読み飛ばしてください。

コミュの紹介ページは一度お読みになっていると思いますが、そこに記載されているように計画書をつくります。作る理由は、以前花見のイベントで飲みすぎて急性アルコール中毒になり救急搬送された人がいました。お医者さんにその人の本名や住所を聞かれてもハンドルネームしか知らず(花見なのでまさかそんなことが起こるとは思ってませんでした)医師に呆れられ意識も少し混濁したので警察も呼ばれ職務質問を受けました。警察官にも呆れられました。それ以後どんな小さなイベ