スキー倶楽部:カメラーデン(^^)

スキー倶楽部:カメラーデン(^^)

対象地域

参加人数

カテゴリ

兵庫県

24名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

関西で活動されているスキー同好会が無いので、この度!スキー倶楽部:カメラーデン(ドイツ語で仲間と言う意味です)を立ち上げる事にしました。スキー用具や用語にも、ドイツ語が多い事から、倶楽部名もドイツ語を引用する事に致しました。
呼び易いように、別名?カメカメ倶楽部と申します(笑)。

関西でシーズンの一番長いゲレンデ:ハチ・ハチ北スキー場をホームゲレンデに、神鍋方面のスキー場や氷ノ山スキー場など、兵庫北部での活動が中心になります。

週末の日帰りスキーが主体ですが、時には平日スキーも企画したいと思っています。基本は現地集合・現地解散です。怪我・事故等に付きましては、責任は負いません。参加される方は自己責任で宜しくお願いします。当日、現地のゲレンデに集合出来る方で有れば〜〜大歓迎。初心者の方や、これからスキーを始めてみたい方も大歓迎です。

オフには、食事会なども企画して、皆さま〜〜仲良く交流出来るように致します。

県外のスキーヤーの皆さまとは、メールなどで情報交換出来れば〜幸いです(^^)。どうぞ、スキー大好きな県内の皆さま〜〜お待ちしています。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

スキー伝道師

コメント 0

今日のハチ北・・

昨夜はハチ北・・雪が降っていたので、今朝は朝一のゲレンデは表面・・薄っすらと新雪でした。晴天だったので、昼前にはゲレンデの雪も緩んできました(−−)。 スーパーモーグルバーンでは、モーグルの大会やっていましたよ。選手も埼玉とか、三重とか高知とか色んなとこから来て...

アサゴ

コメント 2

3/7 奥神鍋スキー祭り行きませんか?

3/7 奥神鍋はスキー祭りです。 たぶん、雪もこれで最後でしょうね  ってことで、勤務明けの遅い時間から行こうと思います。。 行けるって方、あれば現地でお会いしましょう!! (^^)

スキー伝道師

コメント 1

ホームのハチ北(^^)

26日金曜日(木曜日の晩〜)〜28日(日曜)まで、私・・伝道師は車中泊でホームのハチ・ハチ北でした。今日はハチ側では、サンワスポーツの試乗会(ファットスキー)。ハチ北ではレストハウス・カザオの前で石井スポーツの試乗会(カービングスキー)やっていました。毎年、サンワ...