ハチ・ハチ北 2月15日(土)〜16日(日)レポ!

15日(土)は、ハチ高原に居ましたが酷い暴風雪でした。頂上リフトが運休してハチ北へ行けなかったです。で、午後に退散して温泉に入り、道の駅・車内でスキーDVD観て、過ごしてました(笑)。

で、今度は深夜に、ハチ北の民宿街のゲレンデ駐車場へ上がり車中泊。翌朝16日(日)は晴れでした。登行リフトで上がり、朝いちから北壁ゲレンデへ。
この日は、みやちゃんと、しろくまさんとも合流できました(^^)。
16日は、お客が多かったですね。いつもは、ラストまで居ますが、この日は帰りが混むので?午後早めに下山して帰りました(^^)。


最近の寒波&降雪で、ゲレンデの雪は