7日からハチ・ハチ北スキー場です(^^)

皆さん、ご無沙汰しております。。。。管理人の伝(スキー伝道師)です。先週土曜日はハチ北でしたが、日曜日は、ちょいと奥神鍋まで遠征しておりました(笑)。奥神では、大阪府の技術選をやっておりましたね(^^)。

ところで、私・・・伝でありますが、今夜からホームゲレであるハチ・ハチ北へ行ってきます。シーズン券なので、当然・・毎回ハチ・ハチ北ばかり行っております。今夜から行き、道の駅か?スキー場の駐車場か?どちらかで車中泊。近年、車中泊の方・・多くて、週末は特に多いですよ(^^)。7日〜〜8日〜9日(有給)〜10日(有給)〜11日(祭日)〜〜4泊5日 車中泊。ス