6月15日、日ハム戦

このイベントは終了しました

6月15日、日ハム戦
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜スタジアム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜DeNA ベイスターズ を 応援!
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 横浜
  • 野球
  • ベイスターズ
料金
  • 2100円
料金用途 観戦料金
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 横浜ベイスターズ応援コミュの方限定です(^^)
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜スタジアム 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜ベイスターズを横浜スタジアムで一緒に応援しましょう!
初めてのオフ会イベントですので、手探り状態ですが、とりあえずやってみます。

チケットの発売がもうすぐなので、参加締め切りまでの期間が異様に短いですが、行ける人は是非ご一緒に!
あ、平日ですみません。

チケット発売日で参加を締め切って、私がまとめてチケットを購入しようと思います。んで当日清算と。
外野シート席、または外野指定席で2,100円の予定です。
一応、3人集まったら開催するつもりです。

ではでは、とりいそぎ。どうぞよろしくお願い申し上げます〜<(_ _)>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい、チケットをお願いする関係で一応締め切らせていただきましたが、
もし、この日に行けるという方は、どしどしワタクシまでお知らせくださいませ。
タイミングによってはご一緒できるかもです(*^^*)

そして、ベイズ倶楽部ってところがあるんですね〜!ブラボー!

マーティンさん、いらっしゃいませ!
うおー!これで3人、開催確定です〜\(^o^)/

これはなんとしてもチケットをゲットしないと。

承認ありがとうございます
チケット購入、よろしくお願いします

>ブースターさん
カキコミありがとうございます!なるべく多くイベント開催したいと思います。
またの機会によろしくお願いしますっ!

>micoさん
ありがとうございますっ!
もう御一方のご参加があれば、開催したいと思います!
つか、僕はたとえ独りででも行くのですけどね(^^;)

こんばんは。
お疲れ様です、いつもありがとうございます。
待ちに待った開幕まであと少し〜。
私は仕事で行けなくて残念無念(T_T)
皆さんで応援よろしくお願いします、私は家で応援してます^^>