前祝い!ベイスターズ日本一\(^o^)/

このイベントは終了しました

前祝い!ベイスターズ日本一\(^o^)/
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜スタジアム 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 横浜DeNA ベイスターズ を 応援!
主催者
カテゴリ スポーツ観戦
タグ
  • ベイスターズ
  • 祝!
  • 日本一!
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 1名
募集人数 509名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ベイスターズファン限定です(*^^*)
開催日時
開催場所 神奈川県横浜スタジアム 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月20日、日本シリーズ前ですが、
一度コミュの皆さんで集まりませんか~??

日本一目指して、頑張れベイスターズ\(^o^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私が住んでる地域はベイファンは殆どいなく 同じファンの皆様にお会いしてみたいのですが 何せ遠方でどうにも都合がつきません。
すみません。

新年会、お願いします!
ピンポイントでお願いしている先生なので外せないのです。

なお、明日10月20日は、予定通り開催します(^^ゞ

>micoさん
あらま~、残念!
では、また新年会でもやりますかね~(^^)/

アラートが無くて本当に不便ですね。
当日はやっぱり検査になってしまいました(><)
なので前日から食事制限が・・。
新年会なんてやりませんか?^^

micoさん、検査ですか~(;_;)
まあ、まだ確定ではないみたいですので、希望をもっております。

んで、当日は
「さん太」か「ホームランバー」でまったりとしたいと思います。
独りで行っても寂しくないみたいなので(^^;)
当日にトピック立てますのでヨ・ロ・シ・ク!

ごめんなさい!
検査が入りそうなんです・・。
その場合は無理そうです・・。
え~~ん!盛り上がりたかったのですが(><)

そうじろうさん、いつもありがとうございます。

仕事の状況がまだハッキリしていないのですが、参加したいと思っています。(^^)v
宜しくお願いいたします。

「さん太」がベイスターズファンの御用達居酒屋らしいですよ

おお、micoさん、マーティンさん、書き込みしてくださってたんですね!ありがとうございます!
それがイベント主催者のアラートに表示されないのが今の趣味人!(^^;)

日本一の前祝とはいきませんでしたが、集まれたらイイナ~と思いまする(*´ω`*)

20日、ドラフトの日ですね。そっちの話題でも盛り上がるかもですね。
参加できるように今から根回し開始します。

20日、今のところ、行けそうですがまだ分からないです。

たくさん来てくれると良いですね~