♪今年最後のカラオケオフ会♪皆さま有難うございました〜(^_-)☆

今日は、年内最後??のカラオケでしたが、
初めて参加くださった方々も、自然に雰囲気に溶け込んでいただいて
ノリノリでダンスも楽しんでいらっしゃいましたネー♪(*'-^)-☆

いつもよりは少しダンススペースが少なかったけど、
結構踊れるもんですね〜〜♪

2次会はまた、別の意味で楽しめたかなーハハッ(^〜^)♪
しかし、、、あの量はスゴイね\(゜□゜)/
飲み放題の女王も決定したし〜〜^^

初参加の、みんみんさん、とみさん、イマアキさん、とまとさんも、有難うございました^^
まぁ、いつもこんな感じで楽しんでいます。
皆さま、ぜひまた、ご参加お待ちしてい