☆☆今年最後の少人数飲み会(*^_^*)一番いいお店でしたよね〜〜♪♪

本日は、年末の平日お忙しい中お集まりくださった皆さま
本当に有難うございました。

ホテルのレストランだけあって思っていた以上のコストパフォーマンス!!
2時間の予定が、3時間も居座らせていただき、大満足の忘年会だったと思っています。
お隣に座った月・明かりさんからも、4回も「ららさん、ここは大当たりやね!v(^-^)vピース!♪」
と喜んでいただき、皆さんも、それぞれご満足いただけたようで
少人数ではありましたが、今年最後の飲み会を、とても楽しく過ごす事が出来ました(=^▽^=)
少人数ならではの盛り上がりも、スゴク楽しかったです〜〜
ご参加の皆さま、